掲示板

雑談掲示板

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。

※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。

たまーにたかアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪

※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

5 7 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


2.3K コメント
Inline Feedbacks
View all comments
大日本帝国陸軍竜騎兵ぷる少佐
大日本帝国陸軍竜騎兵ぷる少佐
4 年 前

こんにちは(^_^)

wrの楽しみ方で、微課金がどうやって最強課金機体に勝つのか、昔はありましたよね。

武器の射程100m差がいかに大事か、爆発系の武器の破片威力の差の長さなど。この微妙差に一喜一憂してました。
昔のタカさんの攻略ウィキを見て参考にしてました。

それに合わせて自分の機体のセットアップをイジクル愉しさ(^_^)
それが今はなかなか無かったけど。

久しぶりにアレス弱体化で、アレス、アオジュンの体力が無い機体の弱点と言える、600mでチクチク攻撃。

僕は、アレスにイオンとマーカス乗せていい感じです。

今はこの機体とショックスペでチクチクイヤらしい攻撃専門化と思わせて、敵が自分を気付いて近付いてきたら、インベーダー出して麻痺攻撃したり、エンバーアオジュンで焼いたり。

成績は余り良く無いけど勝率は上がるかなって感じです。

パットン
パットン
4 年 前

DV1OKH
ios
っおっちょっおおぉぉぉこれちょっと許せんな!
いつも楽しく見てます笑

c3po mark2
c3po mark2
4 年 前

動画良かったです
SICAUU Android

りんりん
りんりん
4 年 前

寝る前にベッドでたかさんの動画を観るのが日課になってます!

せせりさん炭火焼き
せせりさん炭火焼き
4 年 前

8月18日のライブ楽しみにしてますヾ(´∀`*)ノ

Zutaro
Zutaro
4 年 前

こんばんわ!ベヒーモスのプレゼント応募です!
当たりますように!!

動画うぽつです!

トラブル
トラブル
4 年 前

いつも楽しみに観ています!
今度又Tyrの活躍を見たいです、アプデ後は回復役も評価になる様ですので私もTyrをせっかくLv12迄上げたので活躍方とかを参考にしたいですねー!^_^

関口流抜刀術 山田道場
関口流抜刀術 山田道場
4 年 前

YouTube動画楽しく拝見させて頂いてます。
トークも上手いですね。
新機体、兵器の解説有難いです。
ベヒーモス使ってみたいと思いました。
重火器4門は壮快ですね!

MASA
MASA
4 年 前

いつも楽しく拝見してます。
ただ、最近は話のパターンがお決まりで次の会話が読めてきたり笑
装備カンストのバトルではネタバレで面白みに欠けるので、MK1レベル10くらいの装備で戦ってくれると参考になりますね。
頑張ってください。

MK/YT
MK/YT
4 年 前

重武器4門の火力を是非味わってみたいです(^^)
当たる前提で重武器育成じゃ!笑

鉄人2.8号
鉄人2.8号
4 年 前

毎度プレゼント企画ありがとう!最新機体や最新武器がカンストすれば強いのはわかります。旧機体に旧武器にモジュール等を盛り込んで新機体をやっつける動画を観たいです。R24Z8L iOS

たかさんファン
たかさんファン
4 年 前

ID 5XEHY6 Android    
たかさんの動画を、見ていたら、ベヒーモスを、早く使ってみたくなりました。 ぜひ、よろしくお願いいたします。((o(^∇^)o))

アディール/ADEAL
アディール/ADEAL
4 年 前

ベヒーモスめっっちゃほしいです!!!
金欠貧乏人の私に恵みをくださいタカ様!

今回の動画、ベヒーモスをどのように活用すれば効率的か説明してくださり誠にありがとうございます!とてもわかりやすい動画でした!
今後も楽しく、そして感謝を込めて見させていただきたい所存であります!!

お願いします!!

John
John
4 年 前

ベヒーモス超絶火力!!
ベヒーモスというよりバハムート。

T-R
T-R
4 年 前

いつも楽しく動画拝見してます。
まだベヒーモスと対戦してませんが、面白そうですね。近距離だと反撃にあうので、相性悪いですかね?
ファントムとは、対戦しました、攻撃した際に、硬いなーと思ったらスキル発動中だったんですね。
今後もよろしくお願いします。

pilot speciall
pilot speciall
4 年 前

♡たか様の実況好きです♡

Zutato
Zutato
4 年 前

こんばんは!Phantomの応募です!
当たりますように!

それとタカさんいつも動画投稿/編集お疲れ様です!

iOS 2C3H0H

まちゃーこ
まちゃーこ
4 年 前

ファントム欲しい、、
何回ガチャ回しても金銀ばかり、、、

ももから生まれたわ
ももから生まれたわ
4 年 前

ファントムかなり使いやすそう!足がハヤスギな気はする!
iOS AY8NGD

suikou70
suikou70
4 年 前

動画毎回見てます!
Phantom使ってみたです。
2R0X55 android

鉄人2.8号 今回は絶対に欲しい! R24Z8L
鉄人2.8号 今回は絶対に欲しい! R24Z8L
4 年 前

毎度プレゼント企画ありがとう!今回は絶対に欲しいファントム!R24Z8L iOS

鉄人2.8号 今回は絶対に欲しい! R24Z8L
鉄人2.8号 今回は絶対に欲しい! R24Z8L
4 年 前

今回は絶対に欲しい!ファントム!R24Z8L iOS

鉄人2.8号 今回は絶対に欲しい! R24Z8L
鉄人2.8号 今回は絶対に欲しい! R24Z8L
4 年 前

とにかくファントム欲しい! R24Z8L iOS

MeGu
MeGu
4 年 前

、ン、)Nice game!

118U2D iOS

セカンド
セカンド
4 年 前

先日のライブストリーム?では出演させて頂きました。
結果はボコボコにされましたけど、凄く楽しかったです(゚-゚)
たかさんが子供みたいに楽しそうにプレイしていている姿が好きなので、これからも動画とこちらのサイトの発展を楽しみにしています。
それではまた♪

うっかり八兵衛
うっかり八兵衛
4 年 前

ファントム希望
当たりますように!

FacebookGameroom / MB95D8

アディール/ADEAL
アディール/ADEAL
4 年 前

ファントムほしーよータカさーん
お願いしますよぉ(つд⊂)

ロクサブロー01
ロクサブロー01
4 年 前

phantom応募

3RJJSD IOS

ロクサブロー01
ロクサブロー01
4 年 前

ベヒーモス応募

3RJJSD IOS

Ppgjtja
Ppgjtja
4 年 前

ファントム希望です~~♪

Ppgjtja
Ppgjtja
4 年 前

ファントム希望です~~♪
3HGMXT IOS

旧機体のみ所有
旧機体のみ所有
4 年 前

ゴーレムさんの活躍動画嬉しかったです。
倉庫から引っ張り出しました。

これはたのしいぞ きっと
これはたのしいぞ きっと
4 年 前

ファントム 使って楽しい機体1位決定!
操作が忙しくなるのは楽しく やりがいがある

unkou
unkou
4 年 前

いつも参考にさせていただいてます!

ふぁんとむぷりーず
ふぁんとむぷりーず
4 年 前

ファントム楽しそう、リーチも気になるけど
まずはファントム試してみたいです
アレスも持ってないので現状厳しい試合を強いられてて…(´・ω・`)

ワイルドカード・[D0013]☆
ワイルドカード・[D0013]☆
4 年 前

ファントムは、最近の機体で1番欲しいと思った機体です!

John
John
4 年 前

こんばんは、スカーミッシュでファントム使いましたが、自分は立ち回りが下手なので、
あまり使いこなせませんでした、
ファントム手に入れたら、立ち回り練習します。

sugorokun
sugorokun
4 年 前

週末恒例のAg25%オフが来ましたね!

kaki-P
kaki-P
4 年 前

YouTubeからやってきました。同名同年代のたかです。動画を見て震えた。新たな可能性が見えました。ファントムやばいですね。

TKYK9
TKYK9
4 年 前

ファントム使いたい!
COIG8X iOS

ハッシー
ハッシー
4 年 前

Amazonで 指サックを買いました
反応は悪くもないので 要らない派なんですが
画面が熱くなり低温やけどしてしまいました
反応がいまいちだと 確かに 指先に力が入ってしまうのもあるので クランメンバーからのすすめで 買うことにしました!
いい火力は出ないですが いい感じですぅー

ハッシー
ハッシー
4 年 前

ここのところ フリーフォーオールは ファルコンに伝統主義者をのせたエンバーまたはグローリーがやたら大勢を占めています… 強い 硬い!
更には 同じファルコン同士の忖度があるのかわかりませんが チームを組むのか… 奇遇ですねってな程度で… 撃ち合わないシーンが 二回ほど… ファルコンだけではなく 開始早々の同盟をもとめての求愛行動らしきものはあるのでしょうけれど… にしても
ファルコン硬いし 同盟組まなくても良いのではと… 何だか いろいろなものを持って行かれた感じになります… 時間返せーみたいな…
確かに 名誉ポイント稼げますし マスタークラスなら 仕方ないのかもしれないですね…
それも選択肢のひとつか…
とはいうものの せっかくいろいろな機種が出ていますし… 何か… 硬いだけで ジャンケンもなくというのとは 遭遇したくないものです…
(* ̄∀ ̄)イヤ イインデスケド…

リーグ報酬について、
リーグ報酬について、
4 年 前

たかさん、プレイヤーのみなさん教えて下さい!

最近、(5,3にアップグレードしてから)リーグ事の宝箱?の獲得コンポネートが掲載されてる数よりも少ないのですが、これは私だけでしょうか?

例えば、エキスパートリーグで
カラミティーのコンポネートが1100と書いてあるが獲得すると770しかもらえず

ブルガサリのコンポネート350→70となってります。

他にも同じ症状の方とかいらっしゃらないですかね?

スマホでAndroidです。

ロクサブロー01
ロクサブロー01
4 年 前

FFプレゼント
3RJJSD IOS

ブルワークやばいですね笑

岳海さん
岳海さん
4 年 前

カービーのクリップ希望!
当たれ 当たれ ・・・
iOSです。何かに使えるはず!
来い、来い!

ハッシー
ハッシー
4 年 前

Blitzの悩みです
気のせいなのか… アレスの懐に飛び込んで ゼロ距離なのに 狩れないことがよくあります
狩れるときは ほんの少し 接していないくらいの距離なら ヒットして「いい火力を与える時もある!」のですが 完全に接すると当たらない
なのに アレスの攻撃は喰らう…
ファントムも同じで ファントムが突っ込んできて完全に懐に入られた際 Blitzのアビリティーは当たってるはずなのに ヒットした感はなく ShredderとHaloをフルショットしてもダメージが下がらず… 当たってないのかなと落胆する…
最初は ファントムにフォーティフィア搭載なのかなと考えたのですが 何となく違う気がします
近接戦闘で Blitzの攻撃がまともに入ってないような感じです にもかかわらず… 相手のは入る…
いい感じで 詰め寄ってるのになぁ… 仕様として適切ならば 仕方ないので 接しない手前を意識した 超絶微妙な立ち回りを 癖付けしたいです

John
John
4 年 前

ロボット変更しようとしたら、なんと、ベヒーモスが・・・嬉しいプレゼントありがとうございました。

John
John
4 年 前

こんばんは、
オペレーション報酬(無課金)のレベル61以上は貰えないのでしょうか?

John
John
4 年 前

おはようございます、5.4版リーチにステルス状態で攻撃した場合、やはり反射食らうのでしょうか?

タタタイタン
タタタイタン
4 年 前

今回のテス鯖のタイタン最強。でかいからロキとかパーサーが小さく見えて何かのスカーミッシュと間違うほど。