掲示板

雑談掲示板

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。

※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。

たまーにたかアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪

※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

5 7 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


2.3K コメント
Inline Feedbacks
View all comments
岳海さん
岳海さん
4 年 前

マップ毎の攻略方を解説して頂けると助かります。動画もセットであるとなお良いです。
こう言う理由で、こう攻めるetc
アドバイザーによって異なる方法でも、理由が分かれば面白いです。

岳海さん
岳海さん
4 年 前

ガンバ サラちゃん

ナスとキノコとトマト
ナスとキノコとトマト
4 年 前

アレストレインしている人達は、やってる立場からみて楽しいのでしょうか? アレストレインを否定してるわけではないですが

YasyaVajrayaksya
YasyaVajrayaksya
4 年 前

ナスとキノコとトマトさん はじめましてやしゃです。
現状のパッチで、勝ち誇っているアレストレインの方々を、切り崩すのを楽しみにしています。
意外とほころびのあるトレインの方々もいますのでずさんなところから切り崩していきましょう。
アレス達の慌てぶりときたら見ていて面白いです。

中々破れないときの方が多いですけどね。私も頑張っていきます。

コケシ
コケシ
4 年 前

こんにちは

ぺ ヨンジュン
ぺ ヨンジュン
4 年 前

もう戦略どうのこうのっていうレベルではないですね。まともな拮抗した戦いたいができる事の方が少ないです。ショックトレインが強すぎた時期並に今楽しくないです。

トマト
トマト
4 年 前

たかさんラストスタンド付けたサンヒュー使ってみてくださいあとゴールドMK2カンストまであと1回ですオススメのセットアップを教えて下さい

焼き肉食いたい
焼き肉食いたい
4 年 前

最近のマッチングがトロフィーを基準にしてるせいでめちゃくちゃ酷いですね。野良やっててイライラしかしない。ビコラでビーコン取らなきゃ負けるのに初手の芋機でずっと芋って楽しいのかな?結局負けてリザルト見たらダメ50万以下とかクソ芋としか思えない。機体に余裕あるなら取れなくてもビーコン踏みに行くぐらいしてほしい。勝てばAGも多くもらえるのに。

HIRO
HIRO
4 年 前

たかさん
MK2カンスト動画の前にMK1カンスト動画もあげて頂ければ非常に参考になります。
色々都合もあると思いますが宜しくお願いします。

あうあも
あうあも
4 年 前

いつも楽しく見てます!
いろんなパイロットスキルを使ってもらいたいです!

orzー
orzー
4 年 前

たかさん、アンコロを3つ装備したLokiを見てみたいです。

ピアノ売ってちょwwwーだい
ピアノ売ってちょwwwーだい
4 年 前

タカさんこんにちは。
動画楽しく拝見してまーす!
タカさんは毎日何時間ぐらいWRしてますか?

シークレットD
シークレットD
4 年 前

初コメしていくぅ!
パイロット更新楽しみにしてます!

ロボットサンキュー
ロボットサンキュー
4 年 前

ラストスタンドも無効化するものって出てこないんですかねぇ。勝ったと思ってもアレでやられて、ヤル気をそがれちゃいます。

自爆機動部隊
自爆機動部隊
4 年 前

アンチコントロールの機能上、旧機体には特にパッシブモジュール枠の増設して欲しいですね…可能性を広げて欲しい…

madao
madao
4 年 前

アンチコントロール下さい

Ryu-D
Ryu-D
4 年 前

毎月一回のスパチェを楽しみに頑張っています!!!!たかさんの動画を見ると引きが…

mai.mai
mai.mai
4 年 前

タカさん こんばんは!
29日のライブ楽しかったです(^^)
またあんなライブお願いします(#^.^#)

デンジャージュプシー
デンジャージュプシー
4 年 前

ライブはリアル感が半端ない!
時間をランダムにして見ては!
早朝ライブ観てみたい
事前告知しとかないといけませんね!

みかん箱
みかん箱
4 年 前

先日のアオジュンのエンバーが乱れ飛ぶガチのクラン戦ライブは面白かったです。
パイロットが普及して高レベル帯の戦場の環境が変わったら、また見てみたいです。

岳海さん
岳海さん
4 年 前

今でもパーサーを使ってます。
アンチコントロールは、付けてみたい!

さとまさ
さとまさ
4 年 前

上級者の皆さんから見て、こいつはレベルはそれほどでもないけど厄介だなぁっていう機体、武器はありますか?
私はトランバス積んだスペクターで物陰に隠れたアレスやジュンを狙ってます!

ジャンガリアン
ジャンガリアン
4 年 前

アレスはナーフ来ますかねー?来ると思って手に入れずにいます…
それとノーマルパイロットはどれ選んでも変わりないような気がしますけどどうなんでしょう?

みう3
みう3
4 年 前

猛威を振るっている機体や武器に対する立ち回り方を紹介してほしいです

Yasya
4 年 前
Reply to  みう3

みう3さん失礼します。
アレスに対しては、ビーム?が来ないように動いています。いわゆる強ポジや、障害物を盾代わりに使う感じです。(アレス使いはかなりの多くがSTOP武器を使用してくるので注意が必要ですが)
アオジュンに関しても同様に障害物多いところではアオジュンプレイヤーも攻撃はしづらいので同様な感じです。
インベーダーに関しては、まずは攻撃力ダウンの範囲に入らないように動ければ幸いと思いますが、インベーダー使いは範囲に入れようとジャンプをしてくるので、そこら辺の注意が必要だと思っています。
いずれも壁や障害物などなど 自分への射線をカットしつつ、相手の方への射線を確保するのような位置取りを目指しています。

アダム
アダム
4 年 前

お金が高いのがネックだけど、パイロットも面白いアイデアだよね。工夫が面白い。

せせりさん炭火焼き
せせりさん炭火焼き
4 年 前

武器コメントや機体コメントが消され過ぎるんですけど、なんとかなりませんかね?(*´・д・)

つーたみT23
つーたみT23
4 年 前

僕は初手ストライダー派(たかさんのパクリ)なので
アンチコントロールは気になりますね。
ただマスターに上がって、慢性的なAg不足で全然勝てなくなってますので
パイロットシステムでさらに手が回らなくなり
さらに周りとの力の差がでかくなるとけっこうしんどくなりそうですね、、
新しい事に抵抗は割と無い方ですが、ん〜楽しみに?しときます。

コケシ
コケシ
4 年 前

ミンジちゃんほしくて訓練センターに50Au投資しまくったけど出たときにはもうAuがなかった同士おる?w

✿浪速のᏒᎪᎽᏃ₦ᎬᏒ✿
✿浪速のᏒᎪᎽᏃ₦ᎬᏒ✿
4 年 前

いつも楽しく動画観てます、これからも動画頑張ってください。たかさんに運営の人にお願いしてください、モジュールの使用ボタンの位置変更をお願いします。誤動作が多いので、よろしくお願いいたします。

おはようごじます!
おはようごじます!
4 年 前

pc版をプレイしている者です。いつも動画を楽しく視聴させてもらっています。最近war robotsがつまらないゲームになっていると思います。楽しくないのはアレス、ジュン、ラストスタンドなどの環境機体、モジュールなどですが楽しくするためには、そういった機体をつくるしかないのでしょうか?またpc版では人口が少ないのでゴールド帯でもチャンプの人とマッチングする有様です。これじゃプレイヤーが減ってもおかしくないですよね。長文失礼しました。たかさんっおはて課金額300万越えてますよね?

今に見ていろ俺だって!
今に見ていろ俺だって!
4 年 前

ここいいなぁ!
機械ネット音痴の私にとって たかさんのYouTube動画今まで拝見して そのまんまの名前でプレゼント企画に投稿するのは 抵抗あって アカウント名やアイコンを変えてから応募しようと 何回か試みたけど おじさんだから やっぱりわからなかったんで 応募してなかったんだよね
ここきてみて 書き込みしやすくなった
ありがとう

T.K Amuro
T.K Amuro
4 年 前

今回のアプデで追加されたアンチコントロールを装備して対戦相手がロックダウンアモを装備していたらどちらが優先されますか?
凄く疑問です。

huuka
huuka
4 年 前

すごく参考になります(*⌒∇⌒*)

pooh
pooh
4 年 前

動画拝見しています!これからも頑張って下さい!!

あっさりうま塩味
あっさりうま塩味
4 年 前

火力インフレしてると思うので、全体的にHPを底上げするか、全体的に火力を下げる事で多少はバランスが良くなると思うですが。
そーいう調整は今後期待できますかね?
個人的にダメージ依存の評価制度も見直して欲しいです。

nuo
nuo
4 年 前

いつも動画参考にしています!これからもよろしくお願いします

ゆううう
ゆううう
4 年 前

パイロットによって、選択肢が増えたのはいいことですね。
環境についていくのが大変ですが。

ぜっちゃん
ぜっちゃん
4 年 前

パイロットの育成のAuもっと誰もが手に届く額にして欲しい!
ていうかパイロット雇うよりラススタ買った方がいいな…

JONNY=777
JONNY=777
4 年 前

Ag消費が激しいゲームだったけど、今度はAUも(;゜∀゜)

貯めるのきつくなってきた~(´;ω;`)

Kuromu960
Kuromu960
4 年 前

金がない

ショータロ
ショータロ
4 年 前

ストライダー使いなので、これからのずっと弱くならないで欲しいな〜w

[COL]ねぎとろ
[COL]ねぎとろ
4 年 前

是非アレスに付けて動き回りたいです!
よろしくお願いします(*´∇`*)
iOS:79B9BT

A4元隊長
A4元隊長
4 年 前

今後伝説のパイロットは増えるんでしょうか?
増えたら増えたでAUがさらに厳しくなるんですがw

コネコネ
コネコネ
4 年 前

通常パイロットでも可能性があるのならまったり育てて行ける楽しみが出来るのでありがたい!!

シュガーレス
シュガーレス
4 年 前

パイロットのスキルにある「○○の連射速度が上がります」の類は「○○の連射速度が上がるまでの時間を〇%減らす」という内容のようですね

はまぐり
はまぐり
4 年 前

こんばんは!

グライドクミホ
グライドクミホ
4 年 前

機体ごとの強ポジを書いていただけるとすごく参考になると思います!

あきらレジエル
あきらレジエル
4 年 前

パイロットを全く把握してないのに張り切ってカイルを雇用していくぅ!!

インク使ってないっすorz笑

ショック(;´Д`)w

まゆみん
まゆみん
4 年 前

アンチコントロールを3個つむことはあるかなぁ
ラススタはやっぱり入りますよね!

ktm
ktm
4 年 前

いつもの楽しみに動画観てます!これからも色々情報お願いしますね!

岳海さん
岳海さん
4 年 前

パイロットAU厳しいー
どうなるんだ・・・、日本名のパイロットが欲しい!

1 2 3 15