掲示板

雑談掲示板

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。

※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。

たまーにたかアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪

※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

5 7 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


2.3K コメント
Inline Feedbacks
View all comments
clock woman
clock woman
24 日 前

sukibdi toilet知ってる?

large camera Man
large camera Man
23 日 前

知ってる

camera Man
camera Man
20 日 前

新しいバージョン出てますね

speaker Man
speaker Man
20 日 前
Reply to  camera Man

9.9.9でしょ?

TV Man
TV Man
20 日 前
Reply to  speaker Man

アオジュンとカラミティーがウルティメイトになるらしい

TITAN clock Man
TITAN clock Man
20 日 前
Reply to  TV Man

メカアリーナのアレスの能力のワイドシールドみたいなアビリティのタイタンも出るらしい

scientist skibidi toilet
scientist skibidi toilet
20 日 前

アオジュンがウルトラとかタイタン使えなくなるやん

large ASTRO toilet
large ASTRO toilet
20 日 前

特にArthurにね

G-Man skibidi toilet
G-Man skibidi toilet
20 日 前

アオジュンの内蔵武器の火炎放射器はカーネージなんかの内蔵アンサイル系統のエネルギーシールド持ちとArthurなんかの物理シールド持ちに刺さるな。
特にArthurてのもそう。ArthurやGareth、あとエキュなんかの物理シールドを貫通するしな。

TITANclock Man
TITANclock Man
20 日 前

ウルティメイトアオジュンの内蔵武器である火炎放射器は範囲が広がったらしい

TITAN camera Man
TITAN camera Man
18 日 前
Reply to  TITANclock Man

Arthurキラーやん

サービス終了
サービス終了
18 日 前

デストリア君がアルティメット化されます。

TITANclock Man
TITANclock Man
18 日 前

能力はロケット弾を飛ばすとかかな?

獅子獅子
獅子獅子
2 日 前
Reply to  TITANclock Man

逆に何も能力がないかも

獅子獅子
獅子獅子
2 日 前
Reply to  獅子獅子

シンプルな強さで圧倒する的な

あかーーん
あかーーん
18 日 前

まったくバトル出来ないなう

TITAN clock Man
TITAN clock Man
18 日 前

このリバランスで結構使用機体偏りますよね
環境もかなり変わりますよね

TITAN clock Man
TITAN clock Man
18 日 前

僕、rookタイタン使ってるんですけどこれパイロットいないとシールド体力回復だけに使えなくなりましたね。

サービス終了(現環境は過去一酷い)
サービス終了(現環境は過去一酷い)
17 日 前

何戦か行ったけど、今回のナーフでガチでつまらなくなったね。ビリビリキュリーで凸って1〜2分でタイタン溜めたら誘導エッフェル無双パターンしかない。メタが軒並みナーフされたからキュリーとエッフェルが暴れまくるだけ。両方持ってるし使ってるけどバトルとして全く面白くなくて、ただの作業ゲー。ビーコンの取り合いもクソもない。エクスタと変わりません。こいつらナーフくらうまでWRお休みしますわƪ(˘⌣˘)ʃ

TITAN clock Man
TITAN clock Man
17 日 前

近いうちにサービス終了すれべ

TITAN speaker Man
TITAN speaker Man
17 日 前

ほんとにそうですよね

TITAN TV Man
TITAN TV Man
17 日 前

面白くないですね

ハズレやん
ハズレやん
16 日 前

ブラックマーケットの特別報酬って、よく当たる武器とかが固定で当たるのなんか切ないですよね

TV woman
TV woman
16 日 前

本当にそうですよね

下げマン
下げマン
12 日 前

だからー
下げてリーグ維持しながら旧機体で楽しむゲームなんだよ
旧機体楽しいよ

clock woman
clock woman
12 日 前
Reply to  下げマン

元はこんなんじゃなかったはずなのに

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
11 日 前
Reply to  下げマン

旧機体楽しいのは分かるが故意にリーグ下げるのは普通に良くないぞ?こういうののせいで本当に旧機体好きでやってる人にもヘイトが向くんだよな。旧機体=下げ御用達みたいなイメージがこびりついてる。
チャンプ帯でそれやるとネームがID付きで晒されて共有されてるから、気を付けないと通報されまくって痛い目見るよ。

TITAN clock Man
TITAN clock Man
11 日 前

ほんとに大変ですよ?

たつたつたつ
たつたつたつ
12 日 前

新タイタンBedwyrについてどうしても誰かに言いたくて初めて投稿します。
Eiffelのゲームを台無しにする程の強さから
さぞ今度のタイタンは強いだろうと2月から
アップグレード素材をためつつ満を持して
今月ガチャ引きました。
機体、モジュール共にレベルMax。
パイロットはレベル30で
武器はまだまだですけど。
めちゃくちゃ期待していざ実戦へ…
機動力なし…
紙装甲…
シールド切れてEiffelにはワンパンされ
Rookには10秒もたず…
Kidにシールドつけた程度でしかなく。
イヤKidより防御力ないかも…
イヤイヤ通常機体2体でもてこずる。
いかにも強いよ!ってな事前CMに
騙されました。
しかしRook→Eiffelの次がこの弱さとは。
詐欺レベルに騙された感じです。
今回の件で2回運営に文句言ってますが
どうなる訳でもなく。
どうせ課金するなら
Eiffelの方引けば良かった。

TITAN clock Man
TITAN clock Man
11 日 前

安心して。しっかりパイロットと武器を揃えれば強いですよ。

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
11 日 前

正直汎用性高くて立ち回りしやすいのはエッフェルだし、脳死で凸るだけならナーフ喰らってもルークの方がいいね。ただ問題は火炎で、タイタンが1〜2秒で溶けるんよな。しかも分隊で伝パ載せたこいつが複数いるとクールタイムの都合上、昔のアレストレインみたく無限にシールド張れるのが強い。
まぁそのうちエッフェルとタイタン誘導の大幅なナーフがくるからそれまで練習して、ナーフきたらボコればいいと思うよ。ニュートン一強時代とやる事は変わらない。

TITAN clock Man
TITAN clock Man
11 日 前

エッフェルに対抗できるのニュートンだけだで

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
10 日 前

そのニュートンがこの前のナーフで産廃になったからエッフェルが暴れてるんやで

TITAN clock Man
TITAN clock Man
10 日 前

ああそっかごめん

TITAN camera Man
TITAN camera Man
10 日 前

今エッフェルに対抗できるのなんや?

TITAN TV Man
TITAN TV Man
10 日 前

完璧なTITANやろな。
ナーフが終わっていて強化されてもいる。

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
10 日 前

アルティメットミンかな。もちろん武器もアルティメットドラグーンね。強化費用馬鹿らしくて流石に狙う気になれなかったわ

knife Man
knife Man
10 日 前

ウルティメイトはナーフされない傾向があるからな。

そういえばウルティメイト編成格納庫を使ってたYouTuberいたな。

BLACK speaker woman
BLACK speaker woman
10 日 前
Reply to  knife Man

タイタンも武器もロボットも?

knife Man
knife Man
10 日 前

YES

zombie polis sukibdi toilet
zombie polis sukibdi toilet
10 日 前
Reply to  knife Man

それはすごいですね

speaker Man
speaker Man
9 日 前
Reply to  knife Man

てか逆に強化されたからな

TITAN speaker Man
TITAN speaker Man
10 日 前

あと使いこなせばしっかり強い。
火炎放射器揃えてレベル最大にして。

BLACK camera Man
BLACK camera Man
10 日 前

それはそう

TITAN speaker Man
TITAN speaker Man
10 日 前

火炎放射器もパイロットもパイロットスキルもタイタンもモジュールも全部揃えてレベル最大にしてしっかりスキル磨いて使いこなせば勝てるよ。

BLACK camera Man
BLACK camera Man
10 日 前

マザーシップとタレットも。

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
8 日 前

○○Manってネームが似たようなのばっかりだけど自分で自分に返信してんの?投稿のタイミング一緒だし…
見にくいし見てて痛いから同一人物なら名前統一してください。

獅子獅子
獅子獅子
8 日 前

言われてみればそうですね

Blue suits camera Man
Blue suits camera Man
8 日 前

すいませんでした。ごめんなさい

camera Man
camera Man
10 日 前

僕はマスターリーグなんですけどこのリーグでCossack使ってる人いました。

獅子獅子
獅子獅子
8 日 前
Reply to  camera Man

多分それリーグ下げの人だよ

信ちゃん
信ちゃん
8 日 前

ブロンズチェストの広告を無限に見るのってどうやるんですか?広告の回数がバトル数で決まっているのでもうできないですか?

TITAN TV Man
TITAN TV Man
8 日 前

little big robotていうやつ面白いですよ。

複雑でわかりません
複雑でわかりません
1 日 前

自機が全滅したとはいえ途中でバトルを抜けたりすると、名誉ポイントとかは貰えないのですか?

獅子獅子
獅子獅子
1 日 前

その戦いが終わったらもらえるはずですよ

1 13 14 15