掲示板

雑談掲示板

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。

※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。

たまーにたかアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪

※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

5 7 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


2.3K コメント
Inline Feedbacks
View all comments
QB3DS4
QB3DS4
4 年 前

5.2版早速10戦ほどしました、ビーコを取りに行く、仲間を敵から守る為攻撃を繰り返しましたが、この行為では名誉ポイントはもらえない様ですね、私はこの行為こそが本当のサポートだと思うのですが。

Hanabi
Hanabi
4 年 前

最近、マスターリーグに昇格したのですが対戦相手にチャンピオンリーグの人が多く課金するか挫折するか
その他にも課金要素が多すぎて・・・なんだかつまんなくなりそー

masadoooon
masadoooon
4 年 前

以前war robotsやってたのですがデータ消えてしまって2~3年ぶりに最初から始めました。スタートダッシュで機体・武器揃えてやってましたがなんとまぁ的外れな機体・武器を揃えちゃって遠回りしましたが3週間でチャンピオンリーグまで上がれました!たかさんを知ってたらサイトを見て効率良くやれたなぁなんて思いましたが、それも楽しみながらプレイしてます!
話は変わりますが、たかさんのnice kiiiiiiiillが独特すぎて頭から離れません笑笑
今後もwar robotsを楽しみたいと思います!

≡☆armyGacha☆≡
≡☆armyGacha☆≡
4 年 前

アバランチ凄いですね

OND
OND
4 年 前

いい火力ゥ!!

ヘタレロボット
ヘタレロボット
4 年 前

アバランチ動画見ました!凄い火力ですね。でも3つ揃えるのが前提ですかね・・・。1本だとパリピエフェクトも寂しいかも・・・。運営にはますます課金させられそうですw

Pizza
Pizza
4 年 前

このサイトに関してですけど、サイト表示を小さくしたいんですけど可能ですか?
iPhoneXで見てますが画面上でサイトが中途半端に大きくてドラッグしないと左右が見えないんです。

MK/YT
MK/YT
4 年 前

アバランチの花火みたいなエフェクトは若干ダサい気もしますが、火力は高そうなので複数本揃えて使ってみたいですね(´ω`)

吉方吉蔵
吉方吉蔵
4 年 前

AVALANCHE欲しい〜

アサシンkill
アサシンkill
4 年 前

アバランチカンストしたら、気持ちいいかもです笑

orzー
orzー
4 年 前

爆裂武器困るんだよなー(´Д`)半身撃ちしてるんだーこっちわー

shiba
shiba
4 年 前

ベヒーモスにアバランチ×4載せたら楽しそう

ヘルバーナー
ヘルバーナー
4 年 前

たかさん、もしできればドラフザインクなどのドラグーン艦隊プレイしてもらえるとうれしいです。

Yasya
4 年 前

動画、攻略サイト、いつもお疲れ様です。
参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。

7OWQFD
facebook gameroom PC版

ゆううう
ゆううう
4 年 前

アバランチ強そう。

吉方吉蔵
吉方吉蔵
4 年 前

フザスペ強〜‪w

QB3DS4
QB3DS4
4 年 前

アヴァランチすげ〜。

MK/YT
MK/YT
4 年 前

新ガチャなかなかいいの当たりません(T_T)新武器使ってみたいなぁ…強化費用ないけど(笑)

スラ姫
スラ姫
4 年 前

新武器のハッサー強いですね。。。
こんなのばかり出すから皆が課金をしないといけない環境になってきてるんですよね。
運営さんは所詮お金のためで、どう搾り取ろうか考えているだけなんですよね。きっと。
今回のプレゼント企画のハッサー4門欲しいのでコメントさせて頂きました。以前からYouTubeや生配信にお邪魔させてもらっています。最近は色々荒れていましたがお体にお気をつけてこれからの暑い夏をお凌ぎ下さい。

John Simon Beverley
John Simon Beverley
4 年 前

フザスペ!凄まじい!

おらおら
おらおら
4 年 前

前から思うんですが、バトルが始まってからの参戦は改善ではないでしょうか?(バグですよね)
今イベント中ですが、ビーコンを取らないとタスクのポイントがもらえません。6人揃ってか、もう少し余裕があってのスタートではないか?

John Simon Beverley
John Simon Beverley
4 年 前

5.2版の新武器の中でイグナイターが一番使いづらそう。

アディール/ADEAL
アディール/ADEAL
4 年 前

イグナイターほしいです!
お願いします!

Hanabi
Hanabi
4 年 前

5.3版テス鯖 事前情報はとてもイイヨ。毎回お願いします。
NemesisとHadesの下降修正は今やめてー。他に使える機体無いんだから〜。(x_x;)
新武器ほしいなー。

PY26NX ロイヤル
PY26NX ロイヤル
4 年 前

いやぁイグナイターほしい!
ヘチに付けてLeoとかグリフィンとかを倒してやる!!

PY26NX
PY26NX
4 年 前

たかのゲーミングチャンネル登録者で10000人目が僕だと思います…

Zutaro
Zutaro
4 年 前

こんばんわ。プレゼント応募に来ました。この場所で応募しても大丈夫ですかね?

それと、ここにいる方に質問なのですが、アオジュンとフェンリルでしたらどちらの方が強いか教えてください。

PY26NX ロイヤル
PY26NX ロイヤル
4 年 前
Reply to  Zutaro

プレゼント応募はどこでもしていいので、いいと思います!
フェンリルは、、、ジュンに弱い(多分)

Zutaro
Zutaro
4 年 前

わかりました。ありがとうございます!

ハッシー
ハッシー
4 年 前
Reply to  Zutaro

ジュンのような… フェンリルも硬すぎるくらい硬いような… どちらも手にしては!

zutaro
zutaro
4 年 前
Reply to  ハッシー

そうなんですね!ありがとうございます!

ハッシー
ハッシー
4 年 前

パソコンのスペックとか 使用しているマウスとかホームベージやYouTubeに書かれている情報を気になりだしたら キーの割り当てだったり 操作中の手元の動きも見てみたいなぁーと思いました
たかさんの顔が写ってるときもいいのですが! たまに 手元の動きを見せてもらえると嬉しいです!
多分 操作感をみたら うちの子供もはパソコンでWRをやってみたいと 言い出すと思います
たかさんの影響力はすごいですから!

PY26NX ロイヤル
PY26NX ロイヤル
4 年 前
Reply to  ハッシー

Steam版の事ですね。以下のシステム要件で動かす事が出来ます。
最低だと
OS: Windows 7
プロセッサー: 2.5 GHz
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: Intel HD Graphics 4000
DirectX: Version 10
ストレージ: 1500 MB 利用可能
推奨だと
OS: Windows 10
プロセッサー: 3.2 GHz
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GTX 960
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 2 GB 利用可能

ハッシー
ハッシー
4 年 前

返信ありがとうございます!
(*´▽`*)ノ
なるほどー たかさんが 足で使ったりするキーボードとか どんな感じで操作しているか見たかったのですが 企業秘密ですよね…
まずは スマホで頑張っていきまーす

PY26NX ロイヤル
PY26NX ロイヤル
4 年 前

すみません。質問ですが、HaechiにIgniter3本搭載するのはオススメでしょうか?

イイ火力ぅ
イイ火力ぅ
4 年 前

ヘチより立ち回りがきくスペクターをオススメします。

Zutaro
Zutaro
4 年 前

こんにちは。リンダの抽選応募です。
当たりますように!

xoxoxoxo
xoxoxoxo
4 年 前

終わりま…先天性
いつも応援してます頑張って下さい

THE 雑岡
THE 雑岡
4 年 前

タカさんこんにちは!いつも楽しい配信ありがとうございます!!
タカさんの配信が面白すぎて毎日寝不足です笑笑
今ちょうどフェンリルに乗せるパイロットを探しており、今回のプレゼント企画を見た瞬間これだと目を輝かせ確信しました!
これからも楽しく素晴らしい配信楽しみにします!

無課金プレイヤー
無課金プレイヤー
4 年 前

無課金唯一の楽しみだったスパチェも、ブロンズチェストを広告で回せる回数が1日5回に制限されるサイレント修正(改悪)が入りました。抜け対策なら他に方法たくさんありますよね。こんなキーは買わないとスパチェは引かせないという露骨な課金誘導は嫌です。
キー買ってる人はこんなことしなくても買うし、自分みたいに買わない人はたくさんバトルして広告回して頑張ってました。かなりモチベ下がってます。運営さんは悪意でやってるわけじゃないなら戻してくれますでしょうかね?

WRは仲良くね
WRは仲良くね
4 年 前

こんな意地汚いヤツのために みんなが迷惑してるの分からないの?
スーパーチェストに届くほど無料ブロンズ開けまくるとかマジ引くわ

無課金プレイヤー
無課金プレイヤー
4 年 前

運営が懸念してるような抜け行為は一切行っていません。それは一部の人間です。自分のように機体揃わず、一戦あたりのキー入手量だけでは到底スパチェは引けませんが、毎回試合ごとにブロンズを広告で引けば、一日20試合強行えば誰でも引けるからモチベがあったんです。無課金でスパチェ引くには数をこなすしかなく、意地汚い行為をしてるつもりはありません。抜け行為だけを規制してほしいというだけです。

12キル勝率100%
12キル勝率100%
4 年 前

5回でも無料で引けることに感謝した方が良いですよ。
それを当然の権利かのように主張してるのは意地汚いと言われても仕方がありません。
スーパーの食品売り場で試食を食べまくってる人みたい。
無料だし回数制限もないですけど、これは私も意地汚いと思いますね。
毎日20戦もしてるなら、その報酬がアプデ費用になりますし立派じゃないですか。
広告1回でアプデ20分短縮が 今日から3倍の1時間になりましたから 多くの人はこれで納得するでしょうね。
あきらめましょう
広告で優遇されるなんて始まったのはたった1年前、それ以前からのプレイヤーはこんなの無くても頑張っていたのですから、広告見るとタダで引けるとは感謝しかない。
ちなみに私は戦闘報酬のAgが広告で1.6倍になるので、そのために使わず残しています。
12戦に1回ぐらいしか来ませんがこれで
1戦あたり 60万Ag稼ぐところプレミアムで約2倍、Agブーストで1.4倍、さらに広告で1.6倍
260万Ag入りますね。
その程度のお楽しみ、ということです。

wanage
wanage
4 年 前

ゲームに感謝するのと突然の仕様変更に不満を言うのは別ではないでしょうか

スーパーの試食食べまくる人って今じゃ時勢に合わないのでは
私は見たことありません

しいて言うならサイトの無料閲覧者ではないでしょうか

それにスーパーの試食とソーシャルゲームは当然のことながら異なるものです

ちなみに余計なことを言うとスーパーの試食を負担しているのはメーカー側です

なのでこの場合広告主では?ユーチューブを見るのとあまり変わらないのではないでしょうか
ワークショップもありますし

ゲームだけじゃないですが無料でアプリやサービスできなかったらスマホ買わないでしょう若い人なら

スマホのアプリやゲームはそういうものでしょう

それにピクソニックは広告料で稼いでいると思いますよ

収入源であればサービスの終了に近づく可能性もあります

ソーシャルゲームの中でも12人集まらないとできないので、新規の方や無課金ユーザーが減るようなことがあればマッチングキツイと思います

さらに言わせてもらえばスーパーチェストを楽しみしている方は新規の方でしょう

逆に新規の方は銀集めしないと思います

銀集めはあなたがしこしこと楽しまれていることです

お上品に銀集めされるのはご自由ですが

それで質問者さんの不満をふさがなくてもいいと思います

無課金プレイヤー
無課金プレイヤー
4 年 前
Reply to  wanage

ご丁寧にありがとうごさいます。
自分は最近始めたばかりでして、広告が毎試合ごとに引ける時代しかこのゲームを知らないので少々欲張っていたかもしれません。ですが、広告でスパチェ引こうと頑張ってるクラメンなどはたくさんいるので、この変更は少なからず新規プレイヤーのモチベに影響を与えてしまうのではないかと思います。抜け行為がかなり深刻らしいので何かしら対策は必要だとは思いますが、個人を報告できるようにしたり、名誉の最後までプレイを一定期間内に連続で受け取らなかった人個人に対しての制裁を行ったりするのが良いと個人的には思います。運営が最終決定するまではスパチェは諦めて時短に当てようと思います。

ハッシー
ハッシー
4 年 前
Reply to  wanage

(〃∇〃) スバラシイッ!
惚れてまうやろー

wanage
wanage
4 年 前

質問者さんは突然の仕様変更に不満を言っておられるのだと思いますが

あなたは今までの恩恵を受けてきたわけですし

スーパーチェストを楽しみにしている質問者さんが新規の方であったら話は別ですよ

あなたは質問者さんと状況が違いすぎる嫌いがあるので回答は控えるべきかもしれません

暇つぶしの提案なのですが連勝を維持しながら1戦闘で13キルでも目指してみてはいかがでしょうか

wanage
wanage
4 年 前

ミズチさんのツイッターを見てみてもいいかもしれません

問い合わせ経過

wanage1
wanage1
4 年 前

質問者さんへ

スパチェ残念ですが運営が不具合とするか仕様とするかで補填があるか決まると思います

改善には時間がかかると思います
全体的な不具合の補填はあまり無いそうです 割と最近ありましたが
また個別具体的に対応をしてもらえる可能性もありますよ

スパチェの中身はだんだん良くなっていて必要キーも減少傾向にあったので、その巻き戻し?もあるかもしれません(そもそ必要キーの変動はサイレント修正・調整される)

お二方の回答ですが、おそらくですがランクがとても高いと思います

頻度は知りませんがバンバンスパチェ開けててもおかしくないランク、またプレイされているのではないかと思いました(スパチェに興味なし、銀を重要視されてる点)

また攻撃性の高いゲームなので、私を含め攻撃的な人は多いかもしれません

タカさんのひととなりは私の知るところではありませんが、このサイトは他サイトの転載を間接的にとはいえ無断で行ったらしい経緯があり、またタカさんは運営側で仕事をしていらっしゃるようでもあるので他サイトをは参考にしてみても良いかと思います

もちろんタカさんは検証動画が助かります
しかしタカさんを含めたとりまきの方たちは明らかに(重)課金勢の方が少なくないので、(武器種、強化レベル、必要銀、時間、モジュールなど)

はっきり言うと無課金の方や新規の方にはあまり参考にならないかもしれません

ちなみに自分は4月からでマスター3です

以上ご新規の方と思い色々言いました

PY26NX ロイヤル
PY26NX ロイヤル
4 年 前
Reply to  wanage1

たとえ課金しなくとも憧れなんです。

PY26NX ロイヤル
PY26NX ロイヤル
4 年 前

ふざけるな

wanage
wanage
4 年 前

意地汚いは言い過ぎでは…
それなら攻略サイト無料で見ている人も同じ乞食じゃないでしょうか

掲示板だけ見てるなら別ですが

閲覧者数いないとサイト運営できないのに

迷惑というのはよくわかりません

このゲームはマルチプレイなので無課金ユーザーがいなくなればマッチングが悪くなりますよ

ユーザーの課金額が変に増えてきてもマッチングがキツイと思います

海外勢に圧倒されたりして

意地汚いって言ってもゲームにお金使うか時間使うかは自由でしょう

事前告知のない修正はちょっと問題じゃないでしょうか

来月から変えるならまだしも月末はねぇ

広告料は定額なのかな
再生時間や回数だったらユーザーからもお金とってることになる…かは知らんけど

wanage
wanage
4 年 前

スーパーチェストは新規の方しかそんなに開けないでしょう

ゲームを初めてすぐ課金するのは
おそらく早漏が風俗に行くようなものです

そんな人には私でも引いてしまいます

これがあなたにとって悪い例えであったならすみません
怒らないでください

wanage
wanage
4 年 前

質問者さんは不具合か仕様かわからいないので聞いているのだと思います

あなたは掲示板のみんなが迷惑しているのがわかっていないようです

wanage
wanage
4 年 前

意地汚いって世の中のお金の流れ少しでもわかっているのですか?

ソーシャルゲームに意地汚いも何も無いと思いますが

時間の使い方が意地汚いというならなぜあなたはこのゲームの攻略サイトに居るのでしょうか

wanage
wanage
4 年 前
Reply to  wanage

質問者さんへ

スパチェ残念ですが運営が不具合とするか仕様とするかで補填があるか決まると思います

改善には時間がかかると思います
全体的な不具合の補填はあまり無いそうです 割と最近ありましたが
また個別具体的に対応をしてもらえる可能性もありますよ

スパチェの中身はだんだん良くなっていて必要キーも減少傾向にあったので、その巻き戻し?もあるかもしれません(そもそ必要キーの変動はサイレント修正・調整される)

お二方の回答ですが、おそらくですがランクがとても高いと思います

頻度は知りませんがバンバンスパチェ開けててもおかしくないランク、またプレイされているのではないかと思いました(スパチェに興味なし、銀を重要視されてる点)

また攻撃性の高いゲームなので、私を含め攻撃的な人は多いかもしれません

タカさんのひととなりは私の知るところではありませんが、このサイトは他サイトの転載を間接的にとはいえ無断で行ったらしい経緯があり、またタカさんは運営側で仕事をしていらっしゃるようでもあるので他サイトをは参考にしてみても良いかと思います

もちろんタカさんは検証動画が助かります
しかしタカさんを含めたとりまきの方たちは明らかに(重)課金勢の方が少なくないので、(武器種、強化レベル、必要銀、時間、モジュールなど)

はっきり言うと無課金の方や新規の方にはあまり参考にならないかもしれません

ちなみに自分は4月からでマスター3です

以上ご新規の方と思い色々言いました

PY26NX ロイヤル
PY26NX ロイヤル
4 年 前

WRは仲良くねさん
まじ引くわ

nabe
nabe
4 年 前

先日、アバランチ当たりました❗大変ありがとうございました(^O^)
今度、アバジュン動画upお願いします( ・`д・´)

コケシ
コケシ
4 年 前

ガチのガチガチのガチガチガチの雑談なんですがたかさんと言えばヘルバーナーだも思いますか?それともストライダーだと思いますか?その他の場合でもその機体を教えてくださぁい(-.-)Zzz・・・・

ps:コメント投稿しようとして上スクロールしたらコメント全消しされて萎えた

wanage.
wanage.
4 年 前

無課金プレイヤーさんへ

スパチェ残念ですが運営が不具合とするか仕様とするかで補填があるか決まると思います

改善には時間がかかると思います
全体的な不具合の補填はあまり無いそうです 割と最近ありましたが
また個別具体的に対応をしてもらえる可能性もありますよ

スパチェの中身はだんだん良くなっていて必要キーも減少傾向にあったので、その巻き戻し?もあるかもしれません(そもそ必要キーの変動はサイレント修正・調整される)

お二方の回答ですが、おそらくですがランクがとても高いと思います

頻度は知りませんがバンバンスパチェ開けててもおかしくないランク、またプレイされているのではないかと思いました(スパチェに興味なし、銀を重要視されてる点)

また攻撃性の高いゲームなので、私を含め攻撃的な人は多いかもしれません

タカさんのひととなりは私の知るところではありませんが、このサイトは他サイトの転載を間接的にとはいえ無断で行ったらしい経緯があり、またタカさんは運営側で仕事をしていらっしゃるようでもあるので他サイトをは参考にしてみても良いかと思います

もちろんタカさんは検証動画が助かります
しかしタカさんを含めたとりまきの方たちは明らかに(重)課金勢の方が少なくないので、(武器種、強化レベル、必要銀、時間、モジュールなど)

はっきり言うと無課金の方や新規の方にはあまり参考にならないかもしれません

ちなみに自分は4月からでマスター3の雑魚です

以上ご新規の方と思い色々言いました

けんしょう
けんしょう
4 年 前

NGワード:雑魚

グレイフォックス
グレイフォックス
4 年 前

最低限laststandを削除して欲しい、もしくはファングアウトの強化・及びaresが敵にいる時
限定で攻撃を当てた敵機体の全モジュールとアビリティを無力化できるファルコンに対応した
レジェンドパイロットを追加してほしいと問い合わせたのに無視され続ける毎日…ここで
愚痴っても仕方ないのは解っているが直接運営や開発陣に意見を聞かせるいい方法はないものだろうか

THE 雑岡
THE 雑岡
4 年 前

個人の欲求が凄いw

PY26NX ロイヤル
PY26NX ロイヤル
4 年 前

Last Standは起動時間が短いので起動したら隠れるのも良いですよ。
ファングアウトの強化は多分ない、、、
Pilotの能力に伝説のPilotは干渉できません。

グレイフォックス
グレイフォックス
4 年 前

Ao Junのアビリティの一つであるスリップダメージ付きの火炎砲のダメージを上げられるアリカの癇癪やMercuryのヘルダイブの威力を上げられるジャドの喜びがある時点で説得力は感じられないですね<ファングアウトの強化と伝説のパイロットの干渉不可 条件付きのえげつないスキルの一つでもないと現状のARESがはびこる状況をどうにも出来ないでしょうて。

THE 雑岡
THE 雑岡
4 年 前

タカさん今日もお疲れ様です♩
いつも楽しい配信ありがとうございます!
もしよかったらタカさんが思う最強のレイカーの動画をみてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします!
明日は台風なのでお気を付けてお過ごし下さいませm(_ _)m

PY26NX ロイヤル
PY26NX ロイヤル
4 年 前
Reply to  THE 雑岡

Raykerが大好きなんですね!

THE 雑岡
THE 雑岡
4 年 前

レイカー大好きですね!蜘蛛みたいなんで!
自分、タランチュラ2匹飼っていて身体に蜘蛛のタトゥーまでいれてしまう次第でして、元々メカ好きの為このゲームをやり始めたのですが、レイカーを見た瞬間 ちんこ立ちそうましたね 笑笑
あと普通に超強いですしね
盾に弱いけど

プチ要望
プチ要望
4 年 前

いつも動画拝見してます
できれば動画の片隅にでもいいんでモジュールを載せといてほしい

Zutaro
Zutaro
4 年 前

こんばんわ。リンダの当選発表まだかな〜♩

当たりますように…!

ん?!
ん?!
4 年 前

この掲示板は一番下が新しいコメントになってるので 上から新規コメントが載るように したほうがいいとおもうのは ぼくだけかな

ハッシー
ハッシー
4 年 前
Reply to  ん?!

なるほどー 新しいコメントが上に来るといいですねー
たしかに!

クロ&シロ
クロ&シロ
4 年 前

クレートについて・・・
チャンピオンリーグのは、報酬が少ないと思いませんか?
マスターリーグ迄のクレートの繰り返し合算が、名誉ポイントは少なくてお得な気がします。
折り返し位置が、自分で決定できないのかな?

あんま尊敬できん
あんま尊敬できん
4 年 前

アドバイザー こちらではトッププレイヤー
このトッププレイヤーとゆう呼び方に違和感

psでr
psでr
4 年 前

ホバー使って欲しい
ストガス

THE 雑岡
THE 雑岡
4 年 前

タカさんこんばんは!
いつも楽しい配信ありがとうございます!
よければレイカー艦隊組んでみてください!
万能のハンターです!

おじさんだよ
おじさんだよ
4 年 前

たかさんて嫁さんおるのかな

ryo41
ryo41
4 年 前

ラススタの表示は、一つも持ってない自分からすると狙われやすくなるし、今までは周囲みたくラススタ持ってる感匂わせて警戒させることもできたし、この表示はある意味上方修正なのでは? とラススタにいつもPSで埋められぬ差を感じて愚痴ってしまう
まあ凸りにくくなっただけか(´ー`)

John Simon Bever
John Simon Bever
4 年 前

ついにアレス弱体化キタʅ(◞‿◟)ʃせっかく使えるレベルまで育てたのに。

John
John
4 年 前

やっとアレスを実戦使用出来るまでにレベルアップしたのに、弱体化・・・覚悟してたけど(;_;)

John
John
4 年 前

新報酬システムすごくたすかるしモチベ上がる。