掲示板

雑談掲示板

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。

※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。

たまーにたかアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪

※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

5 7 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


2.3K コメント
Inline Feedbacks
View all comments
sar13
sar13
4 年 前

これはいいサイトですね

MATILDA
MATILDA
4 年 前

早くiOSにもパイロット来ないかしら
パイロットは私だけど

まゆみん
まゆみん
4 年 前

アドバイザー分隊ライブ見てました!
ZFに所属してるのでZF応援してたんだけどなぁ
初戦に1人接続落ちしたのが痛かった(ノ∀`)アチャー

さすが皆さん強かったですね!

ラーメン ★丈★
ラーメン ★丈★
4 年 前

みやすいサイトですね(^^)

軽巡 川内
軽巡 川内
4 年 前

いつも楽しく拝見させてもらってます

シエンタ
シエンタ
4 年 前

このゲームにハマって約一年。タカのゲームチャンネル見ながら飽きずにやってます。弱くてもいい、たくましく育って欲しい。丸大ハム。

armyGacha
armyGacha
4 年 前

パイロット1機体で撃沈au ╮(๑•́ ₃•̀)╭

ふるふろんたる
ふるふろんたる
4 年 前

サイトよく見ています、参考になります。
iOSは現時点でパイロット未実装ですが、タカさんの動画を見てパイロットカンストした気になってウキウキしていますw

ロックダウンあみタイツ
ロックダウンあみタイツ
4 年 前

iOSアプデまだですか!

lynskey29
lynskey29
4 年 前

いつも楽しく観ています。iOSなので、まだアプデは来ていませんが、今回の伝説パイロットの紹介動画は凄く参考になりました。

ゆう3
ゆう3
4 年 前

機体と武器の性能が一覧で見られるので比較しやすくていいですねー。

デンジャージュプシー
デンジャージュプシー
4 年 前

パイロットはかなりAu 使いますね!Σ(×_×;)!
安売りとかもっと来ないかな( ・`ω・´)

はまぐり
はまぐり
4 年 前

安部動画参考になりました!

グラムス
グラムス
4 年 前

とてもいいサイトだと思いますv(^o^)

岳海さん
岳海さん
4 年 前

iOSアプデが来ない!

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

pArker
pArker
4 年 前

みかん箱
みかん箱
4 年 前
Reply to  pArker

あからさまでワロタw
個人的にはその姿勢は嫌いじゃないw

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  pArker

プレゼント欲しいなとふと思う

=SNAKE=
=SNAKE=
4 年 前

いつも動画参考にしてます♪
強すぎて、自分ではそこまでの火力出ません(^^;
普通にレベル12でチャンピオンに通じるかの方がわかりやすい気がします!
Mrk2にする前に一回見てみたいです✨

ピアノ売ってちょwwwーだい
ピアノ売ってちょwwwーだい
4 年 前

パイロットレベルも考慮してマッチングしてるのかな?無課金で楽しんでるので このままだと餌になっちゃう。
(´ω`)トホホ…

デンジャージュプシー
デンジャージュプシー
4 年 前

たかさん こんばんは(^o^;)
AuやAg が増える、モジュール欲しいです

教えて先生
教えて先生
4 年 前

パイロットスキルで 【アクティベーション後…】と書いてるとこが ありましたが
どうゆう意味か わかる方いらしたら 教えて下さいm(__)m

lynskey29
lynskey29
4 年 前

Hey Taka ! 今回の検証動画、ナウくて最高じゃないか!

ふるふろんたる
ふるふろんたる
4 年 前

散弾系武器のパイロットスキル反映動画をお待ち申し上げ候

masakame
masakame
4 年 前

いつも楽しい動画ありがとうございます!一度タカさんと分隊組んでみたいですね!!
そんな感じで、抽選でタカさんと分隊が組めるというプレゼント企画してほしいです(^o^)

岳海さん
岳海さん
4 年 前

アプデが来て、アドバンスドリペアでノーマルカンストメンダーで雪山に出撃。変に生き残る・・・。1日でスキルが上がった訳でも無いのに・・・。いい加減突撃して昇天。試合は、負けたけど与ダメ1位。
子供も成人しているおじさんなので、ソコソコ課金してるのもあり、モジュールやパイロット頼み。
何か違和感が・・・。
スキルのあるヒトが、モジュールやAU不足できついと嘆いているのも分かる気がする、今日この頃です。

吉方吉蔵
吉方吉蔵
4 年 前

いつも面白い動画ありがとうございます。なんとかなに蔵 何歳ってやつ好きです‪w

下方修正武器愛好家
下方修正武器愛好家
4 年 前

タカさんこんにちは。
下方修正された武器で頑張ってまーす。
腕の良いパイロットを乗せたいな

koshian_54
koshian_54
4 年 前

安くて強いアベンジャー…
まだどっちも持ってなかったので参考になりました

AIパイロットで頑張るしかない
AIパイロットで頑張るしかない
4 年 前

セッティングに困ったら
ここに来て参考にしてます。
ありがとうございます┏○ペコッ

kyoteki
kyoteki
4 年 前

こんにちは!
先日のアベンジャーの動画を見て気になったことがあるんてすが、シャープシューターを使用して「ヘイロー・コロナ・グローリー」を使った場合も同様な感じになるんでしょうか?

まゆみん
まゆみん
4 年 前

たかさん!
大変ですクレート報酬から栄誉ブーストが無くなってますヾ(・ω・`;)ノ
マトベイさんに栄誉ブースト1日のを5個追加してくれるように言ってください!

はまぐり
はまぐり
4 年 前

こんばんは

岳海さん
岳海さん
4 年 前

アベブルとドラブルの比較を観たいです!

MK/YT
MK/YT
4 年 前

パイロットにゴールド持っていかれ過ぎて全然足りません(−_−;)
個人的にブルワークにはトライデントですね!

orzー
orzー
4 年 前

たかさん、作って欲しいカテゴリがあるのですが
WarRobotのバグ一覧が欲しいです。
みなさんからの投稿が多かったものを一覧にするだけでもいいので欲しい(´Д`)
自分は試合後フリーズするのに困っててみなさんはどうなの見れるページが欲しいんです。
どうでしょうか?

たか@イイ火力ぅ☆
たか@イイ火力ぅ☆
4 年 前
Reply to  orzー

貴重なご意見ありがとうございます!
了解しました。近々作成します。

SK8
SK8
4 年 前

マップの攻略、強ポジマップ作って欲しいです。

OND
OND
4 年 前
Reply to  SK8

たかさん、DPS.DPMの総合ダメージ表作ってくれると助かります。

ジャングルマスター
ジャングルマスター
4 年 前

このサイト最高ですね。いつも使ってます!またいつか爆死動画お願いします!!!

orzー
orzー
4 年 前

たかさん、ふと思った事を書いときます。
たかさんがAndroidにきて、クミホ、ナターシャを視聴者に課金していい?と聞きながらやってたのを懐かしく思いました。
今では、フル課金だと思いますが、フル課金出来てる視聴者より無課金や微課金の視聴者の方が多いのかな?
フルセットアップは、PIXONIC レンタルアカでやって前みたいに育てる苦労を共有できるアカウント必要??
もう手遅れ(´Д`)??