掲示板

雑談掲示板

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。

※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。

たまーにたかアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪

※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

5 7 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


2.3K コメント
Inline Feedbacks
View all comments
うんち
うんち
1 年 前

お?

メンダー君
メンダー君
1 年 前

公式のネッサとレイヴンのシネマティックムービーカッコよかったよね!8周年のスカイロス編より更にCGのクオリティー上がった感じしたなー、やっぱロボット喋るんだーと思えばパイロットを守って散るシーンなんかはタイタンフォール2 のBTとクーパーを思い出したな。ムービー見た後にネッサとレイヴン使いたくなった人もいたのでは。

皆さんもシネマ版で観たい思い出の機体とパイロットはいますか?やっぱメンダー?

いとーen
いとーen
1 年 前

せっかくならジャンプで谷超えてステルスでミサイル避けて帰還して欲しかった。
その後ネッサがレイブン2号を買ってステルス改造するのかな?

ウケる
ウケる
1 年 前

ゲームばかりしてんじゃねーぞ小僧笑

いとーen
いとーen
1 年 前

今となっては弱すぎる、用途が偏った/完全な上位互換が存在するロボのコメントに「初心者におすすめ」と書いたり、2か月以上前のコメントに今更返信したりすると混乱を招きます。

ぬぬっち
ぬぬっち
1 年 前
Reply to  いとーen

多分数年前に書いたブログとかのこと言っとんのやろ?きっと弱体化アプデ前とか上位互換が出る前とかの情報や、やっぱ最新じゃないブログはあまり当てにならん…

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  ぬぬっち

このサイトが更新されてないのもそうなんだけど、今となっては雑魚ロボのページに今さらお勧めコメント打つ人がたまにいるんですね。

例えば2日前、ファントムのコメに
ハヴォック&スカッターの相性抜群!
他にコロナ&Haloの相性も抜群!
さらにライム&CryOの相性も抜群!
初心者はガスト&StrOmの相性も抜群!」
とか。
ワークショップ解放したての人にファントムって強いんだと思われてしまう。

くぁwせdrftgyふじこlp
くぁwせdrftgyふじこlp
1 年 前

ファルコン、フェンリル、インベーダーの三大タンクとビーコン占拠用ブリッツ、射程外から壊滅的なダメージを与える&キル奪い用スペクター君構成作ろうと思ってるんですがどうですかね。

なんか最近の新機体だとかは使う気になれないのでそこそこ古い機体で考えてるんですけど

いとーen
いとーen
1 年 前

射程外から壊滅的なダメージを与え、キルパクが目的で、最新のものに興味が無いというなら、スペクター(中武器4)ではなくベヒーモス(重武器4)で、トレビュシェット(1撃の火力は最大、ただしリロードが20秒近い古参武器)がおすすめですね。それ以外は目標用途と機体が合っています。

獅子獅子
獅子獅子
1 年 前

ビーコンならロキもいいと思う

Cyberocket
Cyberocket
1 年 前

タイタンのMurometz(ムロメッツ)が最高って人いる?弱すぎて笑うレベルなんだけどw

unknown
unknown
1 年 前
Reply to  Cyberocket

上位リーグなら弱いかも知れないけど、中位リーグとかだったら活躍できるよ?

獅子獅子
獅子獅子
1 年 前
Reply to  unknown

上位リーグでも使っている人いるよ

獅子獅子
獅子獅子
1 年 前

書かれてない機体や装備があるので書いてください

獅子獅子
獅子獅子
1 年 前

タカさんお願いします

獅子獅子
獅子獅子
1 年 前

課金アイテムの一覧表的なの欲しいですね

なまやけ
なまやけ
1 年 前

スパチェスて何キー使えば引けるですか?

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  なまやけ

およそ9000くらい。最近は200%upとか来るからうまく活用しよう。

古株プレーヤー
古株プレーヤー
1 年 前

雪山マップの復活が待ち遠しい

くぁwせdrftgyふじこlp
くぁwせdrftgyふじこlp
1 年 前

なんで雪山消えたんだほんと

いとーen
いとーen
1 年 前

リマスターグラフィック作るための時間でしょ。
あのマップ縦にも高低差にも広い上に天井をタイタンに合わせなきゃいけないんだから、後回しにされた。

獅子獅子
獅子獅子
1 年 前

エレバス強くないですか?

いとー、まだいたのか。
いとー、まだいたのか。
1 年 前
Reply to  獅子獅子

久しぶりに見たらいとーしかいなくて草
いとーだけかよ
いとー板だな

いとーen
いとーen
1 年 前

わりーかよ
俺しかまともなやつ
いねんだよ

Klover
Klover
1 年 前

なんかマップの天井低くなりました?
レイブンでジャンプして春場所のBビーコン側リス地からCビーコンに向かうとゴリゴリ頭がぶつかるんですよね。他のマップもいくつか低くなったように感じます。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  Klover

B付近の建物と比べた最高高度は以前と変わらず、そのままCの上まで来れたので多分気のせいです他の低くなったと感じたマップはどこですか?

スクリーンショット 2023-05-27 235503.jpg
Klover
Klover
1 年 前
Reply to  いとーen

30回ほど試合をしてその後カスタムマッチで検証した結果、天井が低くなったというのは間違いでした。
確実にそうなるとは断言できませんが、体感として敵味方双方でネザーやリンクスなど足の速い環境機体が多いとラグが発生してレイブンのジャンプ中にガクガクと断続的にブレーキが掛かるような挙動が発生する事があります。なのでマップは関係ないです。
カスタムマッチだとそういった挙動の変化はありませんでした。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  Klover

あぁそれは経験あります。天井にぶつかるって事はジャンプモジュールと併用ですかね?それだと、押すタイミングによってジャンプモジュールのディレイとアビリティの挙動が重なって空中で足踏みしたりします。

いとー…学ぼうか。
いとー…学ぼうか。
1 年 前
Reply to  いとーen

遠回しに言われてるがゴミゲーに執着しても悲しいだけだぞ。
この掲示板にお前だけだぞ。

いとーen
いとーen
1 年 前

お前いるだろ。2人きりだな。

いとー、バレてるぞ。
いとー、バレてるぞ。
1 年 前
Reply to  いとーen

お前のコメントにグットついてねーからお前しかいないんだよ。

Klover
Klover
1 年 前
Reply to  いとーen

いえ、アビリティの1回目のジャンプでもなりますね。そのせいで天井が低くなったと勘違いしたんですよ。
正直スマホゲームにあれこれ要素を詰め込みすぎなんですよね。スマホに負荷がかかり過ぎます。

あとなんかいろいろ言われてるみたいですがこういう情報共有の為のコメントならなんの問題もないでしょうからあまり気にされない方がいいですよ。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  Klover

なるほどね。
アンチは昔からいるのでもはや可愛いデス

プンプン!
プンプン!
1 年 前
Reply to  いとーen

違うもん!一緒にするな!
プンプン!

いとー…バレバレの自作自演も恥ずかしいぞ。
いとー…バレバレの自作自演も恥ずかしいぞ。
1 年 前

自作自演してまでこの掲示板を支配するとはよほどの○○やな…
2人きりだとかそういう話でくくるのも哀れな。

お茶のチンコは1兆メートル
お茶のチンコは1兆メートル
1 年 前
Reply to  いとーen

可愛いとかクソみたいな言い方するな。お前まだいんのか。誰もてめーに聞いてねんだよボケ。

いとー
いとー
1 年 前

もはやゴミゲ、未来が見えないからタカも更新やめてるんだよ。
正しい判断。

遠回しにいとーに言った勇気を讃えよう。
遠回しにいとーに言った勇気を讃えよう。
1 年 前
Reply to  いとー

遠回しにいとーに言ったのはナイスや。

からあげ
からあげ
1 年 前

ステルスでもフェイズシフトでも機体が最初から持ってる機能はモジュール等で追加できないってのが欲しい

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  からあげ

クローキングユニット、ビークドローンでステルス増やせるぞ。
フェイズシフトはモジュールで追加するものだよ?

本格的な札束ゲー
本格的な札束ゲー
1 年 前

高ティア武器機体バラ撒きオファー、マジでイカれてるだろ運営。

本格的な札束ゲー
本格的な札束ゲー
1 年 前

しかもMk2だし。

やばすぎ

いとーen
いとーen
1 年 前

うるせー黙れカス

いとーen
いとーen
1 年 前

俺は情報答えて、アンチなりすまし達はただ文句言うだけ。
どっちが消えるべきかは明確でしょう。
第3者達は反応しない事が一番の援護。

通りすがりのパイロット
通りすがりのパイロット
1 年 前
Reply to  いとーen

誰もいとーenさんに興味ありませんから大丈夫です。

いとーen
いとーen
1 年 前

当たり前だよなぁ。ロボ・武器の情報聞きにこのサイト来るんであって、誰が答えるかより正しいかどうかのが重要なのに。全く暇人共が。

オランダ
オランダ
1 年 前
Reply to  いとーen

荒らしにいちいち反応してる時点で同じ扱いやで。邪魔なだけや。

ドイツ
ドイツ
1 年 前
Reply to  オランダ

君もじゃね?

サッパリ
サッパリ
1 年 前
Reply to  いとーen

いとーさん、役に立つ情報を提供してくれていつもありがとうございます。
いとーさんしかまともな人がいないのでいなくなられては困ります。

チーズ
チーズ
1 年 前
Reply to  サッパリ

マジで。
伊東がいなくなったらこの掲示板はおしまいに近い。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  チーズ

俺これからもずっと居座るわ
そして野糞していくから
よろしく

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  チーズ

ありがとうございます。
嬉しいです。
上下全てなりすましなので
騙されないでくださいね。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  サッパリ

ありがとう
どんどんいくよ

いとーen
いとーen
1 年 前

いやめっちゃあるだろ
おまえら
いとういとうって
いとうが好きなんだろ
正直に言えや

獅子獅子
獅子獅子
1 年 前

特殊版機体や武器使っている人いますか?

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  獅子獅子

見りゃ分かるだろーーーーーー

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーen

なりすましやめてください。
なりすまされたのでアイコンをさらに固定しました。

獅子獅子
獅子獅子
1 年 前

特殊版機体や武器使っている人いますか?

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  獅子獅子

だいたいの人が1つ以上編成に入ってると思うが…

ハマチ
ハマチ
1 年 前
Reply to  獅子獅子

基本全てのユーザーが使ってる。
編成見れば分かるはず。
ブロンズには使ってないユーザーはいる。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  ハマチ

ハマチさんの言う通り。
でもブロンズリーグにも
特殊版を使ってるユーザーは沢山いる。

カーペット
カーペット
1 年 前
Reply to  いとーen

張り合うな
醜いぞ

いとーen
いとーen
1 年 前

なりすましてもアイコンで分かるのに。
新しくアイコン変える必要も無いのに。
そんなに俺と同じになりたいのか、お前ら俺の事好きすぎだろ。ツンデレしかおらんわw

カーペット
カーペット
1 年 前
Reply to  いとーen

少なくともなりすましは2人以上いるから厄介

いとーen
いとーen
1 年 前

私が本物でバイキンマンのアイコンのやつが偽物ど腐れ野郎です。
絶対に騙されてはいけません。

カーペット
カーペット
1 年 前
Reply to  いとーen

そーゆう偽物のお前はまるで歯をうんちでコーティングしたようなアイコンだけどな・・・

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーen

勝手に色んなユーザーが自分のことが好きだと妄想に浸るなんて頭がお花畑なのですね。
カビカビルンルンは黙ってハイターで真っ白にしてやります。

カーペット
カーペット
1 年 前
Reply to  いとーen

いちいち騙される人はいねーよ
いとーenは有益な情報を提供してくれるから嫉妬してんだろ

いとーen
いとーen
1 年 前

リーグ下げして狩るだけの暇つぶし
リーグ下げれば旧武器でも俺つえーできるし
リーグ下げ簡単

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーen

小細工して格下相手にしかイキれないクソ雑魚弱者。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーen

こいつ俺じゃねーな
誰だてめーは

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーen

俺のなりすまし1号と2号だろ。もっといるかもな。

Last edited 1 年 前 by いとーen
hsjwjんwd
hsjwjんwd
1 年 前
Reply to  いとーen

もう名前変えちゃった方がいいんじゃね?シランケド

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  hsjwjんwd

俺が変えたらこいつ等が本物になってみんな混乱するだろー。変えるべきはなりすまし1号2号の方だよ。

てるてる坊主
てるてる坊主
1 年 前

ランキングで1位になった時に貰えるオレンジの三角のアイテムって何に使えるんですか?

んfうぇあlg
んfうぇあlg
1 年 前

アップグレードトークンといって武器や機体をMK3にできるものです。最初のうちから集めとくと後で楽だよ〜

てるてる坊主
てるてる坊主
1 年 前

誰かオレンジの三角錐のアイテムが何に使えるか教えてくれませんか?

メンダー可愛い
メンダー可愛い
1 年 前

Mk3にアップグレードする時に使うよ

最近の仕様
最近の仕様
9 ヶ月 前

最近だと、不定期に開催されるスロット?を回すのに使用したり、あとマザーシップのタレットを入手するのにも使用します。

開かねぇよぉ助けてよぉ
開かねぇよぉ助けてよぉ
1 年 前

なーんか昨日からWar Robots開かないんですけどみなさんはどうですか?

チンパンジー
チンパンジー
1 年 前

あかん、ワシも同じやで

全然開かねぇよぉ助けてよぉ
全然開かねぇよぉ助けてよぉ
1 年 前

同士いてよかったぁ自分だけだったらどうしようかと…運営の補填が楽しみだぜ…

チンパンジー
チンパンジー
1 年 前

補填、なんもないやんけ!

イトーen
イトーen
1 年 前

サ終の予兆。こっちは力入れてないんだよ。

駆除隊
駆除隊
1 年 前
Reply to  イトーen

偽物発見!

warrobots楽しいな
warrobots楽しいな
1 年 前

ワークショップのレベルは何のためにあるんですか?

いとーen
いとーen
1 年 前

ワークショップレベル25以下は5レベルごとに並列使用できる枠が1つずつ増えていきます。コンポーネントの生産効率がドンドン上がっていきます。
そっから先はレベルが1上がるごとにauとagが貰えます。まぁ不定期ボーナス収入みたいなもんです。

古株です
古株です
1 年 前

雪山復活しましたね!

Monoke4
Monoke4
1 年 前

すみません始めたばかりなのですが、パワーアップに〜%ofって定期的に開催されているんですか?

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  Monoke4

1週間間隔くらいで

・ロボット40%off

・ロボット25%

・特定のロボが40%off+全部が10%off

<レベル上がると開放される要素>

タイタン25%

パイロット10%

ドローン10%

これらが来ます。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーen

あとブラックマーケットでのスーパーチェストゲージ進行速度50%up,100%up,150%up。

Monoke4
Monoke4
1 年 前
Reply to  いとーen

ありがとうございます!!!!

メノア
メノア
1 年 前

Ophionってどこでゲットできるんでしょうか

len
len
1 年 前
Reply to  メノア

スペシャルキャンペーンのゴールドチェスト(一番右)
25個のマス全部開けた時に入手できるボックスから1/3の確率で手に入る
確実に入手したいなら最大で75個開ける必要あるから結構高いよ

気軽に変えれない
気軽に変えれない
11 ヶ月 前

マザーシップの武器を入れ替えると、装備していたほうが破壊される仕様に変わってますね泣

獅子獅子
獅子獅子
10 ヶ月 前

star Sirius強いですね!

見た目
見た目
10 ヶ月 前

データパッドが煩雑でわかりづらいですね。色で分類して、さらに細かく色で分類?それらにグレードまでありますね、、、

草ァ!!
草ァ!!
9 ヶ月 前

お気に入りの機体潰されるとその後ずっと粘着してくるやつ多いよね。TDMならまだしも、ビコラでわざわざビーコン無視してずっと攻撃、特攻してくるやつ(笑)そういう奴に限って、誘導サイレンハーピーやダンゴなんよな。格差マッチになってる現状が悪いんやが、もっと工夫してチームで勝つ方法とらないと1人で凸っても上位機体には絶対負けるやで。

5機ともmk3なのにそういう立ち回りのやつみるとPS全然ない、札束オラオラ野郎だから悲しくなるわ。リーグ下げしてる奴らは弱い奴潰して俺つえーするより、こういうPSない重課金野郎潰して顔真っ赤にさせる方が楽しいぞ(笑)
今はそういう楽しみ方。
とくにチャンプ帯は、PSあって超上手くて強い人か、レベルだけ高いただの脳筋雑魚かの二種類しかいない。

レフィシオス
レフィシオス
9 ヶ月 前

新しいメンダーの塗装?強いですか?
どうせならメンダー全体を強化してくれないかな

いとーen
いとーen
9 ヶ月 前

塗装じゃなくて完全な新機体と思った方が良い。
古いロボの上位互換を出して課金させる、金儲けとしては正解な手法。

はるかぜ
はるかぜ
9 ヶ月 前

戦闘中 機体が勝手にふわふわ浮遊するのは 何故ですか?

伊藤誠
伊藤誠
9 ヶ月 前
Reply to  はるかぜ

ニュートンのアビリティ

最近ガチャで神引きした男
最近ガチャで神引きした男
9 ヶ月 前

どうやってネザー手に入れるの?

伊藤誠
伊藤誠
9 ヶ月 前

ガチャで引くと出るよ

最近ガチャで神引きした男
最近ガチャで神引きした男
9 ヶ月 前

ろーる
ろーる
9 ヶ月 前

今回のブラックマーケットで手に入れたAugmented Scaled と Sinister Glacier がいつの間にか消えていたのですが、ブラックマーケットで手に入れた武器や機体は消えるのが仕様なのでしょうか?

ペィア
ペィア
9 ヶ月 前
Reply to  ろーる

おそらくバグかと思われ

ろーる
ろーる
9 ヶ月 前
Reply to  ペィア

やはりそうなりますよね…
今行われている、さらなるデータを与えたまえでもマイルストーン報酬が反映されずキー2,000個分受け取れてません。
こうも不具合が立て続けに起こるとげんなりしますね…

獅子獅子
獅子獅子
8 ヶ月 前

ウルトラフウジンかっこいいですよね。

くぁwせdrftgyふじこlp
くぁwせdrftgyふじこlp
8 ヶ月 前

このゲーム課金ゲーっていう人たくさん居ますよね。
最近リーグの仕様変わったり、ゴールド入手の機会が増えたり、いつまでかはわからないもののMK1のレベル上げが楽になったりシルバーの入手量増えたりして
無課金でも戦いやすくなってる感じが最近してます

古老プレーヤー
古老プレーヤー
8 ヶ月 前

最初期から無課金でも楽しめるゲームかもしれません。最新の機体や武器も数ヶ月待てば手に入りますし、マッチングでバランスとりますから、自分と同じようなレベルのプレーヤーが相手にもいます。まれに相手がチームだとボロ負けしたりしますが、出会うのは稀だと思います。

くぁwせdrftgyふじこlp
くぁwせdrftgyふじこlp
8 ヶ月 前

7年近くやってますが
ナーフ前の新機体をどうやって倒すか考えるのが最高に楽しいんですよねぇ

こっらたね(ブリッツ大嫌い)
こっらたね(ブリッツ大嫌い)
7 ヶ月 前

芋ってキルパクだけするリパクラ使いは絶対最後まで読んでくれ。まじで最近芋ばっかで萎えてるんだ。

チャンプの俺がリパクラ使い方を教えてやるからこれを見たその日から実践してくれ。勝てるようになるし戦略的に戦えてゲームが楽しくなるぞ。
まぁ、ガチのチャンプはリパクラなんて編成に入れてないけどな…。

【リパクラの特徴と使い方】
・リーパーは防御ポイント、フォースフィールド、リフレクターを無視できる。
効率よくダメージが入るのはリンクス、ネザー、セラフ、スカイロス、飛んでるサイレンハーピー、ホーク、タイタンだ。
そして、こいつの射程は最長の1100mだ。しかし、即着弾ではない為動きの早い機体には距離が離れるほど当たりにくくなる。同じ距離にターゲットが複数いたら、動きの遅い方を狙うといい。

・クライシスはアビ使用でダメUP &シールドブレイカーが作動する。だが、飛んでるオフィオンにはリーパーだと全弾当てにくい。(動きが速い為)もしオフィオンが嫌いでどうしてもやりたいなら、弾速の速いプリズマやガウスを使ってくれ。
シールドブレイカーは、イージスやアブソーバー待ちの機体に刺さる。タイフォンやマーズ、ファフ、パンテオン、ダゴンなんかだ。優先して狙おう。

【立ち回り】
先の説明で狙い目の機体を色々出したが、この機体を使うなら出来る限り敵の遠距離装備持ちを狙ってくれ。1番は同じリパクラを狙う事だ。
走ってるオチョコなんかは絶対打つな。当たらないし当たっても大したダメージは出ず、さらに自機の居場所と兵装がバレて、狙われる。
タイマンしてて、味方が勝てそうなら手を出すな。むしろ、タイマンしてるのが見えたら、それに手を出そうとしてる敵をやってくれると前線機は助かる。
また、一点で芋り続けるのではなく、射線をうまく変えて戦うとよい。
バトル半ばでタイタンが出てくるが、ルーク以外なら基本何を狙ってもいい。特に、浮かされたニュートンなんかを削る手伝いをするといい。

【モジュール】
回復モジュはいらない。載せるならクォンタムかロックダウン。フェイズも載せるな。こいつらは最後まで生き残ってもしかたない。アンプで化けたオチョコが出てくる5分過ぎくらいで正直使い物にならなくなるからだ。攻撃アンプを複数載せて火力に振るといい。とにかく長く生き残ろうとするな。

【乗り換えのタイミング】
ビーコンを守るポジにいたとして、そこにオチョコが突っ込んできたとしよう。そしたらどうする?答えは一つ、即座に乗り換えろ。キルされるな。どうせリパクラの足と耐久じゃ逃げてもすぐやられる。敵のオチョコはケストレイルを積んでいて、敵をキルするとグレーダメージが17%回復する仕様だ。そうすると、君のせいで前線機が頑張って削ったオチョコがあっという間に回復しちまうわけだ。

ただ、乗り換えると言ってもオチョコが来たビーコンで乗り換えるな。オチョコが突っ込んできた時点で、もうそのビーコンはダメなんだよ。リパクラがいる位置まで突っ込んでくるってことは、相手は前線でアンプをそれなりに溜めてるから、仮にオチョコを持っていたとしてもよほどレベル差がないとまず勝てない。
味方のオチョコが来てくれたとしても、そこで沸くな。悲しい事に、オチョコ使いは同じ位置にオチョコと他の機体がいたら、弱い方を狙ってくる。さっきの話、HPを回復するためだ。

最後まで読んでくれてありがとう。

散々書いたけどオチョコ使いのボクからしたらリパクラなんてHP減った時用のおやつ、ただの餌としか見てないんだけどね。

レフィシオス
レフィシオス
7 ヶ月 前

クライシスで芋って何が悪い、HPないから隠れなきゃやられる。
おやつ感覚の人には、近接武器積んで痛い目あわせてやれ

通りすがり
通りすがり
7 ヶ月 前

近接武器積んで痛い目にあわせる前に、グレーダメージ回復させるのを助長する、乗り換えタイミングが分からない、シン・芋の話をしているのです

こっらたね(ブリッツ大嫌い)
こっらたね(ブリッツ大嫌い)
7 ヶ月 前

キミのリーグトロがいくつか知らないけど、8000超えたあたりから格差マッチがさらに酷くなるのよ。それ自体は運営の問題だけど、言い方悪いけど俺らからするとワンパンできてしまう体力の子らが味方に4人とか混ざるようになるんよね。それでも戦い方知ってる子は、レベル低くても俺らがヘイト集めてる間にビーコン走ったり、同じレベル相当の敵と戦ったり頑張ってるよ。本当に頼もしい。
けど芋るだけの奴は?上位チャンプやレジェンドの人間が前線で機体溶かしてるのに、振り返ったらビーコン守らず体力低い奴狙ってウロウロしてるだけ。これ毎試合だよ?みんな迷惑してるんよ。エースは勿論、頑張ってるマスターの子とかもね。言わないだけで。

クラン難民
クラン難民
7 ヶ月 前

どなたか私を入れてもいいと言うクランはありませんか?リーダーの方が殆どオフラインなのでリクエストしても駄目なんですよね。

クラン難民
クラン難民
7 ヶ月 前

iOSです

クラン難民
クラン難民
7 ヶ月 前

見つかりました

獅子獅子
獅子獅子
7 ヶ月 前

リパクラは芋らないとすぐにやられる機体でしょ?

こっらたね(ブリッツ大嫌い)
こっらたね(ブリッツ大嫌い)
6 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

そいつを初手から出してビーコン守らずキルパクだけして、乗り換えるタイミング分からずに自陣まで詰められて死んだら萎えて出撃拒否みたいなカスプレイしてる奴が多すぎるのよ。大した動きしないくせにこぞって初手から出してずっと芋ってるからイライラするんよ。ごく稀に使うの上手い人いるけど。

獅子獅子
獅子獅子
6 ヶ月 前

でも芋ってるとこに突撃したら守られてる奴もいるからやりずらいこともある

獅子獅子
獅子獅子
6 ヶ月 前

あとちゃんとビーコン守ってる奴もいるよな

こっらたね(ブリッツ大嫌い)
こっらたね(ブリッツ大嫌い)
6 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

リパクラ守るやつなんているのか…(笑)お構いなしやね。
ビーコン守ってるのは10人いたら1人いるかいないかくらい。大抵ありきたりな狙撃ポジ陣取って終わり。

おまはまらむらたらま
おまはまらむらたらま
6 ヶ月 前

つーか今の環境リーパーなんて弾速遅すぎて当たらないのになんでこぞって使うんや?ガウスやプリズマでいいやん

獅子獅子
獅子獅子
6 ヶ月 前

リフレクターとか貫通するからじゃない?

ビコラでビーコン0とかばかなの?君さぁww
ビコラでビーコン0とかばかなの?君さぁww
6 ヶ月 前

長くこのゲームやってると、よく抜けてる奴の名前覚えちゃうね。日本人プレーヤーは全体的に見ても少ないから余計に目立つ。ダッサ

ビコラでビーコン0とかばかなの?くんがおこです
ビコラでビーコン0とかばかなの?くんがおこです
6 ヶ月 前

え?これバッド押してるのってまさかの本人かな?
ばかなの?とかいう前に抜けんなや雑魚
一回ならまだしもマッチするたびにこいつ最下位だしいうほどビーコン取ってないし(1〜2ビーコン)味方にいても実質0なんよな。
psないんだから名前変えたほうがいいぞ^ ^

サービス終了
サービス終了
5 ヶ月 前

お疲れ様でした。
アプデしてはすぐナーフの繰り返し、せっかく課金してもあっという間にゴミにされる。今回のオチョコチ、オフィオン、毒錆、スラグショットガン、トナフルニュートン、ケストレイルのナーフでまたまた人口大幅ダウンですね。
マッチングも自分はリーグポイント10,000なのに味方は4,200とかばかり

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前

それは自分が強すぎるのでは?

サービス終了
サービス終了
5 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

強いから弱い子のおもりをしろと?w

TITAN camera Man
TITAN camera Man
5 ヶ月 前

協力することも大切かと思いますが?

サービス終了
サービス終了
5 ヶ月 前

弱すぎて守ろうとしてもすぐ逃げてボッチになって勝手に死んでるし、こっちがヘイトかってるのにビーコン行かないし、リス地でぼっ立ちの置物と協力するつもりはない。

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前

つか今の環境機体はなんや?

サービス終了
サービス終了
5 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

通常機体はキュリーやね。シェンロウも強いけどキュリーとのタイマンやと心許ないイメージ。ブライトダゴンもバフもらってから見るようになったかな。武器はビリビリと重錆が使用率高いと思う。
タイタンは誘導エッフェル一択。次のナーフでルークとニュートンが死ぬから、エッフェルやるの苦労すると思うよ。結局今のニュートンポジにエッフェルが来るだけ。まぁナーフは確定だわな。

BLACK camera woman
BLACK camera woman
5 ヶ月 前

弱い機体をウルティメイトなどで強くして欲しい。
私の希望はライジンかな

BLACK speaker woman
BLACK speaker woman
5 ヶ月 前

一回終わったウルティメイト機体などをもう一度手に入れるチャンスが欲しい

サービス終了
サービス終了
5 ヶ月 前

雷神いいすね。昔のワークショップ機体はユニークな物が多いので楽しかったです。カーネージやライノ君も一時期めちゃくちゃ強かったので是非アルティメット化して欲しいところ。

TV woman
TV woman
5 ヶ月 前

フウジンとライジンのウルティメイトコンビ見てみたい

drill woman
drill woman
5 ヶ月 前
Reply to  TV woman

私はスパイダー系好きですね。

large speaker Man
large speaker Man
5 ヶ月 前

ウルティメイトライジンのアビリティはブルワークみたいに物理とエネルギーのシールドを入れ替えられたらいいな

large TV Man
large TV Man
5 ヶ月 前

確かにそれはありそう

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前

サービス終了さん
すみませんでした。ちょっと言い過ぎたと思いました。また一緒に仲良くしてくれませんか?

plunger Man
plunger Man
5 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

自分から謝れてえらいね。

knife Man
knife Man
5 ヶ月 前
Reply to  plunger Man

自分の発言から始まったんだから当然

TV Man
TV Man
5 ヶ月 前
Reply to  knife Man

さすがにそんな言い方はないだろ

サービス終了
サービス終了
5 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

可愛いから許しちゃう♡そもそも怒ってないけどな
warrobotsの日本人口少ないからお互い仲良くしてサー終まで盛り上げていこうや( ^ω^ )

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前

フレンドなりたいですね

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

俺パイロット

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

名TITANclock Manに変えました

サー終
サー終
5 ヶ月 前

リーグ下げしていればずっと遊べるし無双できる。
ナーフもこわくない。
資源もほとんど使わないし、イベントも上位取れる。
リーグ下げ最高

たかさん更新することすらしなくなった
たかさん更新することすらしなくなった
5 ヶ月 前
Reply to  サー終

わざと負けてリーグ下げるんですか?

信ちゃん
信ちゃん
5 ヶ月 前
Reply to  サー終

上位リーグ上がったらボロ負けする典型的な奴

TITAN speaker Man
TITAN speaker Man
5 ヶ月 前
Reply to  信ちゃん

大変ですね

古株プレーヤー
古株プレーヤー
5 ヶ月 前

いよいよジェムつくっちゃいましたね

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前

まじでこのゲームサービス終了するんちゃいます?

サービス終了
サービス終了
5 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

もう人口めちゃくちゃ減ってるからね。6-6のマッチで同じ奴に3連続当たるとか普通やからな。強い奴をナーフするより、弱い奴のバフをしろとあれだけ言ったのに。バカな運営。

TITAN clock Man
TITAN clock Man
5 ヶ月 前

仕方ないんじゃない?ガチでバカだから

サービス終了
サービス終了
5 ヶ月 前

しかもジェムって制裁対策やん?さすがにやっちゃだめなレベルまで足突っ込んだよね。インフレでユーザー減云々の前にGoogleとappleから消されそう(´・ω・`)

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前

それはそうですね

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前

確かにそうなりえますね

たかさん更新することすらしなくなった
たかさん更新することすらしなくなった
5 ヶ月 前

ジェムてなんですか

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前

ここの雑談掲示板終わってんな

獅子獅子
獅子獅子
5 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

荒れまくってるやん

TITAN drill Man
TITAN drill Man
5 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

他のコメ欄も同じだよ。

たかさん更新することすらしなくなった
たかさん更新することすらしなくなった
5 ヶ月 前

やっと更新してくれましたね

TITAN TV Man
TITAN TV Man
5 ヶ月 前

たかさんが見捨てたらこのゲーム終わりだろ

人妻EROS
人妻EROS
5 ヶ月 前

久しぶりに動画更新されてて嬉しい
たかさんの実況面白いし好きなんだよなー
応援してます