掲示板

雑談掲示板

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。

※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。

たまーにたかアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪

※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

5 7 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


2.3K コメント
Inline Feedbacks
View all comments
バカの集まり
バカの集まり
1 年 前

おれつえーしたいだけの、同レベル帯とはバトルすらできない腰抜けチャンピオンしかいないな。
チャンピオンとは名ばかりの腰抜けチキンリーグ

いとーen
いとーen
1 年 前

なんでそんなにイライラしながらアンインストールしないの?ドM?

天才の集まり
天才の集まり
1 年 前

ワタクシ弱いしたい以上の、千差万別レベル帯とはバトルすらできる勇猛ブロンズよりいますわね。
ブロンズとは名もなき勇者ライオンリーグ

あああああ
あああああ
1 年 前

そんなら初心者狩りでもしてなよ

バカの集まり
バカの集まり
1 年 前

くそども

天才の集まり
天才の集まり
1 年 前

素晴らしき人たち

キュータ
キュータ
1 年 前

ミラー・アンドライド・スパライン

サーナイト
サーナイト
1 年 前
Reply to  キュータ

の、呪いの言葉((((;゚Д゚)))))))

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前

何か意味あるんか?

Klover
Klover
1 年 前

自分はiOS11でプレイしていますが、
バトル後のリザルト画面が表示されず、
タイトルロゴが表示されたままで、
格納庫に戻るを押さないと次の試合が
出来ない感じなんですが、
同じ状態の方居ますかね?
スマホ側に問題があるのか、
ゲームのバグなのか判断出来ません。

リーガルハイ
リーガルハイ
1 年 前
Reply to  Klover

知ったことではない。自分でなんとかしなさい。

名前笑
名前笑
1 年 前

ぶさいくはリアルと同じく陰らしく黙ってろ。臭え口開くなら有用なことだけ喋ろよ。な?

エレバス大好き
エレバス大好き
1 年 前
Reply to  Klover

稀にあるねそれ。

俺の場合はそのままにしといたらリザルト表示される

みみっく
みみっく
1 年 前

アプデでデイリー変更ボタンがなくなって分隊系ミッションだけになって詰んだんですが
なんとかならんですかね

ソクラ
ソクラ
1 年 前
Reply to  みみっく

どうにでもなりますよ

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  みみっく

1日たてば入れ替わってます。

酸っぱい足
酸っぱい足
1 年 前
Reply to  みみっく

どうにかなりますよ

ハーレクイン
ハーレクイン
1 年 前
Reply to  みみっく

どうにかしなさいよ!

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前

ヨホホホホホホホホ‼︎

バカの集まり
バカの集まり
1 年 前

課金ユーザーはバカしかいないな
同レベル帯分隊とは戦えない腰抜けしかいない

あべそうり
あべそうり
1 年 前

働いたこと無さそう

バカの集まり
バカの集まり
1 年 前

で?バカは死んどけ。
名前からしてアホだなあほそうり

バカの集まり
バカの集まり
1 年 前

あほそうり死ねよカス

あべそうり
あべそうり
1 年 前

早く死ね

あべそうり
あべそうり
1 年 前

あたまのおかしいあべそうりです

ミスド
ミスド
1 年 前

じ、自演かよ

俺は神
俺は神
1 年 前

頭カビてるガキは黙れ

あべそうり
あべそうり
1 年 前

おいカス

あべそうり
あべそうり
1 年 前

おーいあほ

あべそうり
あべそうり
1 年 前

聞いてんのかニート。自分が働いたことないクズだからそうゆうコメントしかできないのわかってるよ社会のゴミ

あああ
あああ
1 年 前

これ遠回しにいとーenに言ってない?

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  あああ

これは不快になるコメントだし、本心からそう感じているのならあなたの読解力またはネット利用力を心配します。
ついでに言っておくと働いていますし、わざわざ運営の意向でいくらでも変更可能な電子データに課金する意味も分かりません。

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  いとーen

返信はやいな

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  あああ

日曜日は休みですから。

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  いとーen

日曜日も一応働いてる。
IT系?

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  いとーen

やっぱりいとーenに言ってたみたいw

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  あああ

日本語大丈夫?日曜日も働かなきゃいけないなんて可哀そうですね。そんなに低賃金なんですか?

うんこ
うんこ
1 年 前
Reply to  いとーen

お前こそ日本語大丈夫か?
いつまでへばりついてんの
お前
禿げが

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  うんこ

残念ながら当方脱毛症の兆候はありませんね。
脱糞様に心配されるとは心外です。

your
your
1 年 前
Reply to  いとーen

You were the culprit after all, whether it was the person who was trolling or the self-made performance.

your
your
1 年 前
Reply to  うんこ

You’re too suspicious to suddenly say something like that.

うんち
うんち
1 年 前
Reply to  your

は?また現れたな

your
your
1 年 前
Reply to  うんち

懲りない人ですね。日本語訳から

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  your

お前日本語にできるなら最初からそうしろや

your
your
1 年 前
Reply to  あああ

うるさい。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  your

這い這い股児童本薬で貝ワニ酸化仕様都市TELんデスね。
尾前之弱点歯読み出沖き買えた日本語ヲ判ら泣く鳴る事。売買。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーen

日本語分かる人は音読してみてね。多分読めるから。

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  いとーen

読んだけど、あんた、仕事は?

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  あああ

会社勤めじゃないからいつ仕事していつ休んでも締め切りまでに依頼終われば問題ない。

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  いとーen

漫画家か何か?

your
your
1 年 前
Reply to  いとーen

悪趣味。あなたの性格の腹黒さがわかる文章。日本語訳から

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  いとーen

ってかこれ完全に荒らしだろ

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  いとーen

yourのために。はいはい、また自動翻訳で会話に参加しようとしてるんですね。お前の弱点はこのように変えた日本語が分からなくなること。ばいばい。

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  your

お前カッスやわ

your
your
1 年 前
Reply to  あああ

それはお前だ。日本語訳から

酸っぱい足
酸っぱい足
1 年 前

俺の足コキテク受けたい奴居る?

酸っぱい足
酸っぱい足
1 年 前

なりすますな。

酸っぱい足
酸っぱい足
1 年 前

お前誰だよ。足舐めろや。

うんこ
うんこ
1 年 前

日本語大丈夫?

うんこ
うんこ
1 年 前

日本語大丈夫?

うんこ
うんこ
1 年 前

日本語大丈夫?

あべそうり
あべそうり
1 年 前

頭のおかしいあべそうりです

うんこ
うんこ
1 年 前

日本語大丈夫?

あべそうり
あべそうり
1 年 前

荒らしまくろう

マリア
マリア
1 年 前

もう、その程度なら最初からやるなよ。

マリアたん親衛隊
マリアたん親衛隊
1 年 前
Reply to  マリア

マリアたんキャワワ♡僕ちんの極太トレビシェット舐めて♡

うんこ
うんこ
1 年 前

うん❤️舐めまくってあげる❤️
とでも言うと思ったか?

岸辺露伴
岸辺露伴
1 年 前
Reply to  うんこ

これこれ、うんこ撒き散らすな

あべそうり
あべそうり
1 年 前
Reply to  マリア

うるせーな

うんこ
うんこ
1 年 前

日本語大丈夫?

利用者
利用者
1 年 前

何か情報無いか見に来たらなんだこの書き込み…(困惑)

うんこ
うんこ
1 年 前
Reply to  利用者

うっせーぞゴラ

おーいお茶
おーいお茶
1 年 前

とうとう復讐に来たか

うんこ
うんこ
1 年 前

黙れや

助けてくれい
助けてくれい
1 年 前

初めてコメントします。
今朝から「格納庫を読み込めません」と表示されます。
昨日の夜までは普通に遊べたのですが・・・
WIFIも異常がありません。
不具合なのでしょうか?
宜しくお願いします。

うんち
うんち
1 年 前

働けやボケ

うんち
うんち
1 年 前

なんとかしろや自分で

うんち
うんち
1 年 前

他力本願風情が

your
your
1 年 前

運営に聞くのが一番はやいと思います。

いとーen
いとーen
1 年 前

アンドロイドサーバーが落ちました。

岸辺露伴
岸辺露伴
1 年 前
Reply to  いとーen

やあやあ、お茶くん。
今日もまた人をしばいてるのかい?

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  岸辺露伴

「しばく」とは細長い物体で物理的に痛めつける動作を指します。私のは質問に対する回答ですし、もし否定的口論であっても「しばく」とは表現しませんね。

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  いとーen

細いね〜
そんな細いからモテねんでねーが?
いちいちちまちまちまちまうるさいお茶野郎はこれだから困る

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  あああ

ほそいw
細”か”いですね。送り仮名には気を付けましょう。掲示板に貼りついてる時点でモテないのはあなたも同族でしょうに。新種の自虐ですか?

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  いとーen

いちいち揚げ足ばかりとって女性にとっては嫌悪感満載のハゲ親父ですね〜

ガリレオ
ガリレオ
1 年 前
Reply to  あああ

つるぴか

助けてくれい
助けてくれい
1 年 前

初めてコメントします。
今朝から「格納庫を読み込めません、インターネット接続を確認して下さい」という表示がされてゲームできません。
昨夜は普通に出来たのですが・・・
WIFIを確認しても問題ありません。
色々試してみたのですがダメでした。
不具合でも起きているのでしょうか?
お知恵をお貸しください。
宜しくお願いします。

岸辺露伴
岸辺露伴
1 年 前

だが、断る。

あああ
あああ
1 年 前

多分、携帯でお尻を拭けば治るんでねーが?

あああ
あああ
1 年 前

携帯をハンマーで叩きつけ、唾を吐きかけ、トイレの水に1年間浴びせて、宇宙に放り出せばスマホは元に戻ると思います^ ^

おー!
おー!
1 年 前

しばらく、みてないけど、荒れてるね!

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  おー!

全部お前といとーenのせいだろ。
yourと俺はウンザリしているわ
このウンコ野郎

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  あああ

ちなみにそのyour氏は「いとーen」と「あああ」と他数名が全て同一人物だって言ってるよ。

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  あああ

ぜんぶいとーちゃんだよ!ぼくじゃないよ!

サーナイト
サーナイト
1 年 前
Reply to  おー!

あっさりと(゚o゚;;

おー!
おー!
1 年 前

いとーなんて、どーでもいーもんね

ガリレオ
ガリレオ
1 年 前
Reply to  おー!

ふっはっはっはっは
実に面白い

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  おー!

お前のアイコンほんとにウンコやんけw

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  あああ

うんこでわるかったな!

おー!
おー!
1 年 前

もうきれた!またぼくのせいにしやがって!
うんこ!

your
your
1 年 前

Ito-en’s stupidity seems to have come to light. This is also proof of what I said earlier. Terrifyingly, all the culprits may be Ito-en.

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  your

日本語で話せ。なんか喧嘩してんのか知らないけどいとーenとユアの喧嘩は他全員には関係ないし読めない。いとーenは荒らしかもしれんが日本語サイトで英語使うお前も荒らしだろ。

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  阿吽αω

これ読めるのか?グーグル翻訳使えば分かるか流石に。

your
your
1 年 前
Reply to  阿吽αω

Sorry.

サーナイト
サーナイト
1 年 前
Reply to  your

あ、謝った((((;゚Д゚)))))))

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  your

そるりって、なに?むなげそるの?

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  おー!

ソーリーくらい分かるだろ…すまんって意味だよ。

ロカボ
ロカボ
1 年 前
Reply to  おー!

ちんげ剃っとけ^_^

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  阿吽αω

ほんやくこんにゃくー

ガリレオ
ガリレオ
1 年 前
Reply to  おー!

結局こうなる始末

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  ガリレオ

全てロカボがそう仕向けたとさ

サミー
サミー
1 年 前

ケプリに付ける武器のおすすめ、教えてください。お願いします。

ロカボ
ロカボ
1 年 前
Reply to  サミー

マグネター×4にしとけ^_^

サミー
サミー
1 年 前
Reply to  ロカボ

なぜmagなのか意味が分かりません。もう少し丁寧にお願いします。

ロカボ
ロカボ
1 年 前
Reply to  サミー

いとーに聞け。

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  ロカボ

なるほどね。yourとやらが言ったように、お前といとーenは同一人物だということか。お前はいとーの引き立て役か。分かりやすい。アプっ

ロカボ
ロカボ
1 年 前
Reply to  あああ

はぁ?はぁ!?ああ!?!?
こんなくっさいゴミハゲウンコ垂れカッス野郎と一緒にすんなボ・ケ。

ロカボ
ロカボ
1 年 前
Reply to  ロカボ

なりすますな。

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  ロカボ

お前、乳首ポチっとしてやろうか?

いとーEn
いとーEn
1 年 前
Reply to  あああ

いえいえ結構です。

いとーEn
いとーEn
1 年 前
Reply to  ロカボ

傷つきました。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  あああ

私がロカボと同一人物なら、6時間前の返信の時点で理由まで含めて説明した方が簡単に「良い人」だと印象付けることができた。わざわざ引き立て役を用意する効果がない。

それより、あなたと、「ゴミハゲウンコ垂れカッス野郎と発言している方の、ロカボ」こそなりすましじゃないか。

サミー
サミー
1 年 前
Reply to  ロカボ

いとー?さんが噂によると荒らしの源らしいですね。私はそうは思いませんので、一応、返事しました。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  サミー

8.7アップデートで多くのティア4武器は火力が4割増しになりました。
一方8.6で無双していた軽武器のスピアは発射間隔が2倍近く拡大し、継続ダメージが約半減しました。

ケプリは支援を行うタンク機体で突撃役ではないので射程がある程度長い武器が好ましい。現在軽武器の中で射程が500m以上あり継戦火力が最大なのがマグネターだからです。以上説明代行でした。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーen

追加で、ブラックマーケット100キーガチャに入っているため、重課金しなくとも現実的に入手が可能な物です。

ロカボ
ロカボ
1 年 前
Reply to  いとーen

いとー。ありがとう。

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  ロカボ

ロカボ?なあなあ?お口草ない?

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  あああ

あああはラララだな
わかりやすいぞ

いとーラララあああフュージョン‼︎
いとーラララあああフュージョン‼︎
1 年 前
Reply to  おー!

全員合体しました( ;´Д`)

おー!
おー!
1 年 前

おー!

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  あああ

せっけんではをみがけ!

いとーEn
いとーEn
1 年 前
Reply to  ロカボ

どういたしまして。

いとーEn
いとーEn
1 年 前

質問します…
スコーピオンにぴったりな装備を教えてくださいませ…

サミー
サミー
1 年 前
Reply to  いとーEn

寒いですね。いいですよ。
音響が良いと思います。ライムでも良いかと。

いとーラララあああフュージョン‼︎
いとーラララあああフュージョン‼︎
1 年 前
Reply to  サミー

ありがとうございます♪
お礼に握り屁差し上げます♪

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  いとーEn

モロッコにしな

おー!
おー!
1 年 前

さっきグリヒンでまけちゃった
さいきん強すぎんだよ
シレンにつけるブキはかえたほうがいいかな

サミー
サミー
1 年 前
Reply to  おー!

グリフィンですか?あれはすぐ溶けますよ。そりゃあ無課金なんて用無しなのに無課金で通用する機体出す訳ないでしょう。シレンは

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  サミー

シレンのわるくちか!

サミー
サミー
1 年 前
Reply to  おー!

シレンはあれがおすすめです。あれが。

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  サミー

あれってなんだよ!

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  サミー

無視だと

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  サミー

はやくコメかえせ

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  サミー

おい

阿吽aw
阿吽aw
1 年 前
Reply to  おー!

前から気になってたけど君小学3年生くらい?英語全部ローマ字読みしてるよね。

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  阿吽aw

なんでわかったの?
こわいよー

阿吽aw
阿吽aw
1 年 前
Reply to  おー!

俺が小3の時全ての英語をローマ字読みしてたから()

スライム
スライム
1 年 前

一番使いやすい機体って今んとこセラフだよね。

スコピ使ってる人は天才
スコピ使ってる人は天才
1 年 前
Reply to  スライム

いや
今は断然スコーピオン
スコピほどチームに貢献できてる機体はいないし、スコピ使用者には天才が多い
使い方も熟知しているから
味方にいると心強い

スライム
スライム
1 年 前

スコーピオン、すぐ溶けるよ。使ってないエアプだからそんなこと言えるんだよ。物陰に隠れてる間のロスで1体分味方が減っているとの見方もできる。

コンジュラス
コンジュラス
1 年 前
Reply to  スライム

カンストさせればT4は大概使いやすくはなるな

slaim3@gmail.com
slaim3@gmail.com
1 年 前

それだけは言えてる。うん。

スライム
スライム
1 年 前

また間違えた。

俺は神
俺は神
1 年 前

民度低すぎコメ欄 
廃課金者の集まりか
一生やり込んでろや

awaw
awaw
1 年 前
Reply to  俺は神

廃課金者に負けて悔しいって正直に言えよ。

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  awaw

うんち!

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  俺は神

ぼくは、かきん、してないよ!
じゃあ、たくさん、うんちするね!

俺は神
俺は神
1 年 前

俺は神

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  俺は神

そりゃ1億メーターうんちだ
くらえ!

俺は神
俺は神
1 年 前

500万ダメージ超えたのは俺以外いないな

awaw
awaw
1 年 前
Reply to  俺は神

500万て、5,000,000?
良い試合進行なら15Mは出て良い。
アオミンに7秒も掛けてるしそれで自称神とかwエキスパ辺りで停滞しちゃってるのかな?

おー!
おー!
1 年 前
Reply to  俺は神

おまえは、1ダメージだ!
うんち!

あああ
あああ
1 年 前

うんち

ブリ

フww
フww
1 年 前
Reply to  あああ

こいつ発達はいってるな

あああ
あああ
1 年 前
Reply to  フww

ブリ❓

ガーディアン
ガーディアン
1 年 前

ドローンていつ手に入りますか?

ラミネート
ラミネート
1 年 前

今でしょ!?!?

チュパカブラ
チュパカブラ
1 年 前

自演しました。

ミミック
ミミック
1 年 前

シレンに付ける武器で、ヘルとスネアの組み合わせか、スムタとクラモラの組み合わせどちらがいいか、経験者の方教えてくださいまし_| ̄|○

ΩΩΩ
ΩΩΩ
1 年 前
Reply to  ミミック

断然sumutaをおすすめします。
hel系はナーフされてから、もう全然使い物にならなくなりました。

ミミック
ミミック
1 年 前
Reply to  ΩΩΩ

ありがとうございます_| ̄|○

len
len
1 年 前
Reply to  ミミック

スムタとクラモラの組み合わせの方が安定します
ヘル・スネアは1対1なら多少はいけますがすぐ息切れしてしまうので戦いづらいです

ミミック
ミミック
1 年 前
Reply to  len

そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんすね。あんがとさーん。

人によって態度を変えるな
人によって態度を変えるな
1 年 前
Reply to  ミミック

your shit ! by your

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、
WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、
1 年 前
Reply to  len

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。
※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。
たまーにたかやアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪
※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

モール
モール
1 年 前

こんちは、たまに降ってくる範囲の広いミサイル?爆弾?見たいなやつはなんですか?

こびりen
こびりen
1 年 前
Reply to  モール

それは、ですね。
こびりですよ。あなたのこびり。

ああああ
ああああ
1 年 前
Reply to  モール

弾を複数発射するのがノリカムで打ち上げ花火みたいなのがゼニットです、性能はまぁうん…

ぴえん
ぴえん
1 年 前
Reply to  ああああ

自演

大蛇丸
大蛇丸
1 年 前
Reply to  ぴえん

もう分かりきっているからいちいち言わないでちょうだい。

獅子獅子
獅子獅子
1 年 前

ヘイムダル強いよ

たぬき闘志
たぬき闘志
1 年 前

シルバーゴールド帯まるっきりMK2だらけになっとる…。

ミント
ミント
1 年 前

低リーグでも課金勢で溢れさせてるということは、初心者歓迎の心は微塵もないということ。要するに課金ゲー

ぴえん
ぴえん
1 年 前
Reply to  ミント

自演

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前

your、英語で話すな。日本語を理解できてないのにここに来るな。日本語の文体とか文末知らないお前にはなりすましを見抜けない。同じ時間、同じ名前なら全員同じ人間だと思ってるだろ。

いとーen、いちいち返信しなくて良いから無視しろ。馬鹿に付き合う時間はいらない。
これらを守る間は友好的中立でいてやる。

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  阿吽αω

了意。

your
your
1 年 前
Reply to  阿吽αω

I understand I’m sorry until now. However, that’s just an apology to “Aunαω”, so don’t misunderstand “Ito-en”.

横から失礼
横から失礼
1 年 前
Reply to  your

それってただいとーenが嫌いなだけかよ

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  your

I knew it, but I don’t think you should be here. The “ito-en” you replied on shredder page is one of… 続きを読む »

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  your

I went back and looked at it a bit, but isn’t this the cause of the fight between ito-en and your?
Your spoke in English, and ito-en replied that you should speak in Japanese. ito-en demanded your the same thing which I said.Why do you apologize to me and not to him?

If you apologize to me, apologize to ito-en as well.Then I will remain neutral.
If you do not apologize to him and rescind your apology to me, then I will side with ito-en.
(tlanslate by DeepL)

スクリーンショット 2023-02-26 150317.jpg
your
your
1 年 前
Reply to  阿吽αω

You like ito-en, don’t you? I understand It would be nice if two people could love each other. As a wedding gift, I leave here an apology in Japanese. I’m very sorry, Mr. Aun. I will not come here again.

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  your

Thank you. Finally, as the coincidence proves, it is possible for two people to accidentally write at almost the same time – this time by two minutes.

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  阿吽αω

決着が付いたって理解で良いか?
もっと早くからアイコン固定してれば良かったな。
上手く話を仲介してくれてありがとう。

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  いとーen

まぁ、今後はアイコン固定でなりすましの意味が無くなるし、英語と日本語での不理解も消えるからいいんじゃないか。
日本語と英語での齟齬に相互の先入観絡むとめんどくさいってのは良く分かった。俺がこうなったら仲介なり援護なり頼むよ。

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  your

Damn you. Never come again.

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  阿吽αω

You See Mr.your? 
This is my impersonation.
There was a ito-en version like this.
Now we can distinguish them by icons, though.

your
your
1 年 前
Reply to  阿吽αω

Is this a play for you to show? It’s annoying, so I won’t comment.

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  your

Hmmm… by the looks of it, you still don’t get it…

ラララ
ラララ
1 年 前
Reply to  your

You are deceived by 阿吽αω. Ito-en is definitely the mastermind behind everything. This is because, as you can see from the history above, they appeared at almost the same time. If you are not careful, it will be worse than before. Only then will you be able to clearly understand that ito-en is the bad guy.

いとーЄn
いとーЄn
1 年 前
Reply to  ラララ

黙れ!

galassia
galassia
1 年 前
Reply to  your

Sono un italiano che era ai margini del tuo scambio. Era ridicolo che avesse espresso un giudizio rapido e preso in giro le persone.

どろん
どろん
1 年 前

ドローンってなくなったんですか?

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  どろん

チップ搭載制が廃止され、各ドローンの能力を固定、新通貨で強化する仕組みになる。
8.8アプデで戻ってくるらしい。

ガウス
ガウス
1 年 前
Reply to  いとーen

ありがとうお茶君。さすがオタクだね(^^)b

どろん
どろん
1 年 前
Reply to  いとーen

あなたがここに来ると、荒れるんですよ。気持ち悪いのでもうコメントしないでください。

いとーЄn
いとーЄn
1 年 前
Reply to  どろん

フッはっはっは
それくらいでへこたれやしねーよ
このいとーen様は
そんなお前にはひたすら質問なげかけてやるからな

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーЄn

へこたれないどころかメンタルに掠りもしてないな。

eの代わりにキリルЄ使ったのは良いが、連投荒らしはやめとけ。要点を絞って1コメントにまとめよう。

ラララ
ラララ
1 年 前
Reply to  いとーen

ちっ
せっかくのお茶叩き仲間を追い出しやがって

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  ラララ

別にいとーenと俺は「仲間」じゃなくて、それぞれ中立に動いてるだけだからな。無条件に叩く事だけやってる仲間とは違うんだわ。

いとーЄn
いとーЄn
1 年 前
Reply to  どろん

なぜドローンが消えたことを気にするの?

いとーЄn
いとーЄn
1 年 前
Reply to  どろん

なぜ暴言を吐くかね?

いとーЄn
いとーЄn
1 年 前
Reply to  どろん

なぜ悪口言うかね?

いとーЄn
いとーЄn
1 年 前
Reply to  どろん

傷ついたよ。

いとーЄn
いとーЄn
1 年 前
Reply to  どろん

なぜその名前かね?
センスないのかね?

len
len
1 年 前
Reply to  どろん

今は一旦倉庫の表示が消えて試合中も選択できなくなっているだけですね
8.8から機体ごとの装備になるので切り替え前に
プレイヤー側からアクセスできなくしているみたい

どろん
どろん
1 年 前
Reply to  len

ありがとうございましたm(_ _)m

いとーЄn
いとーЄn
1 年 前
Reply to  どろん

なぜlenちゃまにはお礼を言うのかね?
差別かね?

ラララ 阿吽へ
ラララ 阿吽へ
1 年 前

阿吽、お前は騙したんだよ
純粋無垢な外国人を
しっかりyourに伝えといたからな

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前

「ラララ」ってえー!と一緒にうんこ連投してた荒らしだよね。
荒らしの言う事は聞けないな。

純粋無垢な外国人を騙したのは荒らし達の方だろう?英語話せる唯一のいとーenとyourが喧嘩するように。

ラララ 阿吽へ
ラララ 阿吽へ
1 年 前

いとーenが犯人なんだよ。
絶対そうだ。もう何もかもお茶のせいなんだよ。そうしとけよ素直に。

ベクノ
ベクノ
1 年 前

シレンとハーピーってどっちが使いやすいですか?

いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  ベクノ

ダイヤモンドリーグ以下ならハーピー、エキスパ以上だとサイレンが良い。

ダイヤ以下なら広範囲の畜爆が刺さるが、上位リーグでは畜爆は痛くなくなる。
逆に、武器のダメージを凍結で増幅するサイレンのが使える。

つまりどのくらい強くなりたいのかによる好み。

ベクノ
ベクノ
1 年 前
Reply to  いとーen

参考になります。

galassia
galassia
1 年 前
Reply to  ベクノ

Arpia è consigliata.
Gli esplosivi fanno più danni.

ベクノ
ベクノ
1 年 前
Reply to  galassia

ん?ありがとうございます。
なぜイタリア語なの?

PY26NX
PY26NX
1 年 前

なぜここは情報の穴だらけなんだろうか
武器のセットアップとか充実させてほしい…

青い鯉
青い鯉
1 年 前
Reply to  PY26NX

それは単に、
やる気ないからだよ\(^o^)/

可牛αω
可牛αω
1 年 前
Reply to  PY26NX

そりゃ無理だな。当事者がやる気ないし、いくら指摘しても何の対応もないから、おそらくサ終も念頭にあるんじゃねーか?

いとー口臭
いとー口臭
1 年 前
Reply to  PY26NX

んー無理かなそれは
だってオワコンだもん
この臭ゲー

いとー金玉
いとー金玉
1 年 前

いや神ゲーだろ

いとー運子
いとー運子
1 年 前

え?いとーに言われたくないな。

いとー珍子
いとー珍子
1 年 前

いとーも神だぞ

いとー団子
いとー団子
1 年 前

いとー三兄弟か。

いとー阿吽
いとー阿吽
1 年 前

俺もいるんだけどな。
実は阿吽といとーは恋人らしい
yourが言ってた

いとー運子
いとー運子
1 年 前

え?そうなの?それは知らなかったー

いとー黒豆
いとー黒豆
1 年 前

いとーって名前の由来、たしかお茶らしいよな

いとーお茶
いとーお茶
1 年 前

お茶漬けって名前にしとけば目立たないよね

いとー野糞
いとー野糞
1 年 前

いとー漬けなんて名前はどうかしら?

いとー梅干
いとー梅干
1 年 前

いやダメだ。品がない。いとー梅干にしなさい。

いとー伊藤
いとー伊藤
1 年 前

渋いからイヤ
これが一番

いとー阿吽
いとー阿吽
1 年 前

いとーの子なんてどうよ?

いとーまと
いとーまと
1 年 前

いとーまとにしたら?

いとーまと
いとーまと
1 年 前

いとーんぼでもok

いとーまと
いとーまと
1 年 前

はい、決定ね‼️
いとんぼ‼️

酸っぱい足
酸っぱい足
1 年 前

糸とんぼっていたな
そんなやつ

いとーen
いとーen
1 年 前

伊藤園とEnglishだよ。

阿吽αω いとーさんへ
阿吽αω いとーさんへ
1 年 前
Reply to  いとーen

誰も興味ねえから。

酸っぱい足
酸っぱい足
1 年 前

いや、興味あるから話してんだろ↑
何言ってんだお前。
興味ありありだからいとーの話で溢れてんじゃねーの?

サミー
サミー
1 年 前
Reply to  PY26NX

無理に近い。やる気ないの感覚的に分かるだろ。FANDOMを翻訳機使って読むしかない。

いとー阿吽
いとー阿吽
1 年 前
Reply to  PY26NX

無理無理ムーリー

PY26NX
PY26NX
1 年 前

効果はほとんど無いとは思いますが、グラサンのDMに更新しろ、と書いてみました。

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  PY26NX

あっそ。
なら俺も言ってみるわ。

ここで。

ミラー
ミラー
1 年 前
Reply to  PY26NX

さすが。諦めずいこう。

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前

更新しろ。

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  阿吽αω

言うのは自由だから名前変えろ。アイコンでバレてんぞなりすまし。

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  阿吽αω

って、自演してみた。おれ、かっけぇ。

阿吽αω
阿吽αω
1 年 前
Reply to  阿吽αω

はいアイコン違うと。

いとーen
いとーen
1 年 前

私からも一言。
更新してください。たかさん、愛しています。
天才サングラス様。

いとーen
いとーen
1 年 前

Hey! 更新しろや!おら!

いとーen
いとーen
1 年 前

聞いてますかー?おーい!ヽ(`Д´)ノプンプン

いとーen
いとーen
1 年 前

やる気ー、ないの(´;ω;`)

いとーen
いとーen
1 年 前

ひどいよ(´;ω;`)

いとーen
いとーen
1 年 前

お茶いじめないで(´;ω;`)

いとーun
いとーun
1 年 前

バット押したやつはゴミ♪
バット押したやつはクズ♪
いとーenさまのコメントはグッドボタン押すべき。なぜならいとーは

阿吽が全ての。
阿吽が全ての。
1 年 前
Reply to  いとーun

バット押したやつは阿吽だよ。

いとーen
いとーen
1 年 前

本物のいとーenである俺が偽物にバッド押すのは当然だろう?

Last edited 1 年 前 by いとーen
いとーen
いとーen
1 年 前
Reply to  いとーun

バッド押したのは俺だよ。

いとーゴリラ
いとーゴリラ
1 年 前
Reply to  いとーen

サイコパスか。

阿吽❤️
阿吽❤️
1 年 前

ごめん、やっぱバレちゃうかな。
アイコン固定しながら、自演してること。

阿吽❤️
阿吽❤️
1 年 前

ってか、更新してよ。

阿吽❤️
阿吽❤️
1 年 前

じゃないと、皆んなFANDOM行っちゃう。

阿吽❤️
阿吽❤️
1 年 前

おーい、ダメか。
やっぱサ終するのかな…。

阿吽❤️
阿吽❤️
1 年 前

掲示板も阿吽の自演で盛り上がるくらいで、まともな質問もないからやっぱ無理あるな。

あー、、、ここそういう感じね。管理人の介入もあんまなさそうだし、荒れるのも仕方ないね
あー、、、ここそういう感じね。管理人の介入もあんまなさそうだし、荒れるのも仕方ないね
1 年 前
Reply to  阿吽❤️

あー、、、ここそういう感じね。管理人の介入もあんまなさそうだし、荒れるのも仕方ないね

パイロット
パイロット
1 年 前

セラフの伝説パイロットはどうしたら入手出来ますか?

わかるはず
わかるはず
1 年 前

金ぶちこめ

ゴリラ
ゴリラ
1 年 前

サイコパスめ。

パイロット
パイロット
1 年 前

セラフの伝説パイロットってパイロット訓練場に出る条件とかありますか?何度回しても出ないです、、、

ミミミミ
ミミミミ
1 年 前

お布施が足りないんだよ

ゴリラ
ゴリラ
1 年 前
Reply to  ミミミミ

サイコパスって生きづらそう。皆んなに嫌われて可哀想だね。

ゴリラ
ゴリラ
1 年 前

君はサイコパスだから大丈夫。