掲示板

雑談掲示板

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。

※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。

たまーにたかアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪

※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

5 7 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


2.3K コメント
Inline Feedbacks
View all comments
clock woman
clock woman
1 ヶ月 前

sukibdi toilet知ってる?

large camera Man
large camera Man
1 ヶ月 前

知ってる

camera Man
camera Man
1 ヶ月 前

新しいバージョン出てますね

speaker Man
speaker Man
1 ヶ月 前
Reply to  camera Man

9.9.9でしょ?

TV Man
TV Man
1 ヶ月 前
Reply to  speaker Man

アオジュンとカラミティーがウルティメイトになるらしい

TITAN clock Man
TITAN clock Man
1 ヶ月 前
Reply to  TV Man

メカアリーナのアレスの能力のワイドシールドみたいなアビリティのタイタンも出るらしい

scientist skibidi toilet
scientist skibidi toilet
1 ヶ月 前

アオジュンがウルトラとかタイタン使えなくなるやん

large ASTRO toilet
large ASTRO toilet
1 ヶ月 前

特にArthurにね

G-Man skibidi toilet
G-Man skibidi toilet
1 ヶ月 前

アオジュンの内蔵武器の火炎放射器はカーネージなんかの内蔵アンサイル系統のエネルギーシールド持ちとArthurなんかの物理シールド持ちに刺さるな。
特にArthurてのもそう。ArthurやGareth、あとエキュなんかの物理シールドを貫通するしな。

TITANclock Man
TITANclock Man
1 ヶ月 前

ウルティメイトアオジュンの内蔵武器である火炎放射器は範囲が広がったらしい

TITAN camera Man
TITAN camera Man
1 ヶ月 前
Reply to  TITANclock Man

Arthurキラーやん

G.S-okk
G.S-okk
24 日 前

現環境だとルークにぶっささりますよね

サービス終了
サービス終了
1 ヶ月 前

デストリア君がアルティメット化されます。

TITANclock Man
TITANclock Man
1 ヶ月 前

能力はロケット弾を飛ばすとかかな?

獅子獅子
獅子獅子
1 ヶ月 前
Reply to  TITANclock Man

逆に何も能力がないかも

獅子獅子
獅子獅子
1 ヶ月 前
Reply to  獅子獅子

シンプルな強さで圧倒する的な

あかーーん
あかーーん
1 ヶ月 前

まったくバトル出来ないなう

TITAN clock Man
TITAN clock Man
1 ヶ月 前

このリバランスで結構使用機体偏りますよね
環境もかなり変わりますよね

TITAN clock Man
TITAN clock Man
1 ヶ月 前

僕、rookタイタン使ってるんですけどこれパイロットいないとシールド体力回復だけに使えなくなりましたね。

サービス終了(現環境は過去一酷い)
サービス終了(現環境は過去一酷い)
1 ヶ月 前

何戦か行ったけど、今回のナーフでガチでつまらなくなったね。ビリビリキュリーで凸って1〜2分でタイタン溜めたら誘導エッフェル無双パターンしかない。メタが軒並みナーフされたからキュリーとエッフェルが暴れまくるだけ。両方持ってるし使ってるけどバトルとして全く面白くなくて、ただの作業ゲー。ビーコンの取り合いもクソもない。エクスタと変わりません。こいつらナーフくらうまでWRお休みしますわƪ(˘⌣˘)ʃ

TITAN clock Man
TITAN clock Man
1 ヶ月 前

近いうちにサービス終了すれべ

TITAN speaker Man
TITAN speaker Man
1 ヶ月 前

ほんとにそうですよね

TITAN TV Man
TITAN TV Man
1 ヶ月 前

面白くないですね

ハズレやん
ハズレやん
1 ヶ月 前

ブラックマーケットの特別報酬って、よく当たる武器とかが固定で当たるのなんか切ないですよね

TV woman
TV woman
1 ヶ月 前

本当にそうですよね

下げマン
下げマン
1 ヶ月 前

だからー
下げてリーグ維持しながら旧機体で楽しむゲームなんだよ
旧機体楽しいよ

clock woman
clock woman
1 ヶ月 前
Reply to  下げマン

元はこんなんじゃなかったはずなのに

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
1 ヶ月 前
Reply to  下げマン

旧機体楽しいのは分かるが故意にリーグ下げるのは普通に良くないぞ?こういうののせいで本当に旧機体好きでやってる人にもヘイトが向くんだよな。旧機体=下げ御用達みたいなイメージがこびりついてる。
チャンプ帯でそれやるとネームがID付きで晒されて共有されてるから、気を付けないと通報されまくって痛い目見るよ。

TITAN clock Man
TITAN clock Man
1 ヶ月 前

ほんとに大変ですよ?

G.S-okk
G.S-okk
24 日 前

自分も旧機体好きでレベルはMk1の12もしくは課金で手に入れたMk2の1でやってます
リーグの上げ下げはよくわからないですが十分楽しめますよ!

たつたつたつ
たつたつたつ
1 ヶ月 前

新タイタンBedwyrについてどうしても誰かに言いたくて初めて投稿します。
Eiffelのゲームを台無しにする程の強さから
さぞ今度のタイタンは強いだろうと2月から
アップグレード素材をためつつ満を持して
今月ガチャ引きました。
機体、モジュール共にレベルMax。
パイロットはレベル30で
武器はまだまだですけど。
めちゃくちゃ期待していざ実戦へ…
機動力なし…
紙装甲…
シールド切れてEiffelにはワンパンされ
Rookには10秒もたず…
Kidにシールドつけた程度でしかなく。
イヤKidより防御力ないかも…
イヤイヤ通常機体2体でもてこずる。
いかにも強いよ!ってな事前CMに
騙されました。
しかしRook→Eiffelの次がこの弱さとは。
詐欺レベルに騙された感じです。
今回の件で2回運営に文句言ってますが
どうなる訳でもなく。
どうせ課金するなら
Eiffelの方引けば良かった。

TITAN clock Man
TITAN clock Man
1 ヶ月 前

安心して。しっかりパイロットと武器を揃えれば強いですよ。

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
1 ヶ月 前

正直汎用性高くて立ち回りしやすいのはエッフェルだし、脳死で凸るだけならナーフ喰らってもルークの方がいいね。ただ問題は火炎で、タイタンが1〜2秒で溶けるんよな。しかも分隊で伝パ載せたこいつが複数いるとクールタイムの都合上、昔のアレストレインみたく無限にシールド張れるのが強い。
まぁそのうちエッフェルとタイタン誘導の大幅なナーフがくるからそれまで練習して、ナーフきたらボコればいいと思うよ。ニュートン一強時代とやる事は変わらない。

TITAN clock Man
TITAN clock Man
1 ヶ月 前

エッフェルに対抗できるのニュートンだけだで

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
1 ヶ月 前

そのニュートンがこの前のナーフで産廃になったからエッフェルが暴れてるんやで

TITAN clock Man
TITAN clock Man
1 ヶ月 前

ああそっかごめん

TITAN camera Man
TITAN camera Man
1 ヶ月 前

今エッフェルに対抗できるのなんや?

TITAN TV Man
TITAN TV Man
1 ヶ月 前

完璧なTITANやろな。
ナーフが終わっていて強化されてもいる。

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
1 ヶ月 前

アルティメットミンかな。もちろん武器もアルティメットドラグーンね。強化費用馬鹿らしくて流石に狙う気になれなかったわ

knife Man
knife Man
1 ヶ月 前

ウルティメイトはナーフされない傾向があるからな。

そういえばウルティメイト編成格納庫を使ってたYouTuberいたな。

BLACK speaker woman
BLACK speaker woman
1 ヶ月 前
Reply to  knife Man

タイタンも武器もロボットも?

knife Man
knife Man
1 ヶ月 前

YES

zombie polis sukibdi toilet
zombie polis sukibdi toilet
1 ヶ月 前
Reply to  knife Man

それはすごいですね

speaker Man
speaker Man
1 ヶ月 前
Reply to  knife Man

てか逆に強化されたからな

TITAN speaker Man
TITAN speaker Man
1 ヶ月 前

あと使いこなせばしっかり強い。
火炎放射器揃えてレベル最大にして。

BLACK camera Man
BLACK camera Man
1 ヶ月 前

それはそう

TITAN speaker Man
TITAN speaker Man
1 ヶ月 前

火炎放射器もパイロットもパイロットスキルもタイタンもモジュールも全部揃えてレベル最大にしてしっかりスキル磨いて使いこなせば勝てるよ。

BLACK camera Man
BLACK camera Man
1 ヶ月 前

マザーシップとタレットも。

サービス終了(WRイン率激減さん)
サービス終了(WRイン率激減さん)
1 ヶ月 前

○○Manってネームが似たようなのばっかりだけど自分で自分に返信してんの?投稿のタイミング一緒だし…
見にくいし見てて痛いから同一人物なら名前統一してください。

獅子獅子
獅子獅子
1 ヶ月 前

言われてみればそうですね

Blue suits camera Man
Blue suits camera Man
1 ヶ月 前

すいませんでした。ごめんなさい

camera Man
camera Man
1 ヶ月 前

僕はマスターリーグなんですけどこのリーグでCossack使ってる人いました。

獅子獅子
獅子獅子
1 ヶ月 前
Reply to  camera Man

多分それリーグ下げの人だよ

信ちゃん
信ちゃん
1 ヶ月 前

ブロンズチェストの広告を無限に見るのってどうやるんですか?広告の回数がバトル数で決まっているのでもうできないですか?

TITAN TV Man
TITAN TV Man
1 ヶ月 前

little big robotていうやつ面白いですよ。

複雑でわかりません
複雑でわかりません
1 ヶ月 前

自機が全滅したとはいえ途中でバトルを抜けたりすると、名誉ポイントとかは貰えないのですか?

獅子獅子
獅子獅子
1 ヶ月 前

その戦いが終わったらもらえるはずですよ

サービス終了(火炎ナーフ&マニー氏BAN)
サービス終了(火炎ナーフ&マニー氏BAN)
29 日 前

流石に暴れすぎたのか火炎ナーフ食らったね(笑)それでも見た感じだいぶ強いと思うけど…。新タイタンはトールのシルブレからの誘導エッフェルで割と溶かせるし、火炎は弱くなったしで課金者怒るだろうなぁ〜w買ってから1、2週間でナーフってやばすぎだろ。
今回の課金見送って正解だったw

マニー氏がバンされて、それ自体は賛否両論あるけど最近運営暴れすぎでは…?
10周年の配布アイテムもマジでゴミすぎるし、みんなに環境機体1機ずつ配布くらいやってもいいと思うんだけどね(笑)
MY ga○esって会社が入ってきてからの壊れ方が半端ないっすわw

ここまでくるともう面白いから、このゲームの終焉を見届けたい。
またなんかあったらカキコする。

人妻EROS
人妻EROS
29 日 前

だいぶ前からだけど、元々の運営と中身がまるで変わってしまった
贔屓機体の名前の特徴から推測できると思うけど、一体どこの国の企業になってしまったのか()

G.S-okk
G.S-okk
24 日 前

皆さんに興味本位で聞いていいですか?
環境機体以外で皆さんが昔から入れてるお気に入りの機体などありますか??
WRがここまで環境機体に偏ったゲームなってしまったので聞いてみたくなりました。
昔から入れてる調整済みの強機体。
僕はフェンリル、ラーバナ、リーチ
この3体は無課金時代に頑張って手に入れたこともあり思い入れが深いです
フェンリルは言わずもがなですね。とにかく硬さと火力、スピードのバランスがいいです。
ラーバナは巧みなサバイバーとフェイズとグライダーでひたすら消えて回復してを繰り返してます。
リーチは今回のバフでやっと使えるようになりましたね。
アビリティのクールタイム減少とエンジンエキスパートとトーマスのスキルで無敵の爆速接近戦でダゴンとか倒しちゃうぐらいかなーり強くなりました。
皆さんはどうでしょうか?
是非聞いてみたいです!

人妻EROS
人妻EROS
24 日 前
Reply to  G.S-okk

マスターリーグでぼちぼちやってる者です。
私もリーチ使ってます。基本的にダメージレースに25%競り勝てるのは魅力的ですよね。リンクスなどのステルス系は苦手ですが。笑
最近は本当に環境機体が全てで戦略もワンパターンになってしまいましたね。数年前より遥かに酷くなりました。アレス、ジュン、リーチ時代が懐かしく感じられます。

どなたかわかりますか
どなたかわかりますか
24 日 前

イベントタスクのひとつに、"調査を続ける"というのがあるのですが、何をすればいいんでしょうか?

サービス終了(クラシックモードに期待)
サービス終了(クラシックモードに期待)
24 日 前

ここで書くとネタバレになるから言わないけど、めっちゃつまらないし、ある意味難易度高めだし、タスクを進めるために後々合計で2000AU払わないといけなくなるからやらない方がいいよ。まじで時間の無駄。そのくせ報酬はほんとにしょぼい。これが10周年のイベントだと思うとマジでいかれてるよな。
調査タスクはスルーでOK。

みなさんはどうですか
みなさんはどうですか
17 日 前

なんか、武器の名前が変わりました?ロボットも一部、名称変更してます?私だけのバグでしょうか??

人妻EROS
人妻EROS
15 日 前

エイプリルフールらしいです。

んーこれは
んーこれは
10 日 前

3対3が始まりそうですね。バトル開始時間が長いので、プレイ人口が減ってるのとは思ってましたが、いやはや、、、

サービス終了
サービス終了
9 日 前

ぶっちゃけこのゲームやってる人って、やめるにやめられなくなった微課金勢だけだと思うんだよね。重課金はそもそも金持ってて新要素についていけるからやめる必要ないし、無課金は相手にされなさすぎてやめようと思えばいつでもやめられるからね。スペクター実装あたりで軌道修正できてたらまだこんなにユーザー減ることもなかっただろうに…
このゲームのいいところって、グラフィックの良さとスタミナ的な制限がないところだと思うけど、それ以上にクソ要素が多すぎて。そりゃユーザー離れるよねって話。
かくいう自分も全盛期に比べたらプレイ時間1/10くらいになってるけど(笑)

もう終わりっすね( ^ω^ )

yaiba
yaiba
7 日 前

イベント『圧倒せしもの』数千ポイントで競っていたのに、終盤3時間前にいきなり37488ポイントの人が出てきて優勝してる。意味わからん。

りろいん
りろいん
7 日 前

面白そう!と思って始めたら記憶にないデータが残ってました。(2016年にダウンロードした形跡が…)どうやらもう販売してないGolemとSchutzeがあった模様
皆すごい強いけどおじいちゃんが残したこの機体で頑張ろうと思います。

ロボット
ロボット
5 日 前

Battle for Ground Zeroのイベントですが、「バトルで5回勝利する」のタスクですが、勝利しても0/5なのですが、どのバトルを5回勝利すればいいのですか?
分かる方どうか教えてくださいm(_)m

何にも使ってないのに
何にも使ってないのに
4 日 前

Auが急にマイナスになったんですが、何でしょうかこれ??バグ?

何にも使ってないのに
何にも使ってないのに
1 日 前

Auが8500あったのが、-900になりました。つい先日もレッドデーターパッド入手ボタンを押したらエラーが出て、結果手に入りませんでした。ゲーム会社にメッセージを送っても自動返信のみで無対応。もう疲れました。引退します。みなさんも時間を無駄にしないよう早めの引退を強くお勧めいたします。

1 13 14 15