目次
ステータス
タイプ | アクティブ |
---|---|
概要 | HP回復(小) |
効果内容 | 1秒5%、合計25%回復 |
効果時間 | 5秒 |
リロード | 20 |
使用可能LV | – |
使用コスト | 20パワーセル |
評価
強い |
---|
あわせて読みたい!
おすすめ機体
機体 | おすすめポイント |
Phantom (ファントム) おすすめ度:【S】 |
|
Invader (インベーダー) おすすめ度:【S】 モジュールの回復量が固定数値ではなく、耐久力の10%回復なので、トップクラスに高い耐久力を持つInvaderが一番回復の恩恵を得られる。 |
|
Falcon (ファルコン) おすすめ度:【A】 硬さに回復、二つの能力が絶妙にマッチし相性抜群♪ 持ち前の頑固な硬さを活かすならこのモジュールが最適! |
|
Fenrir (フェンリル) おすすめ度:【S】 Fenrirは、機体の特性上近距離の撃ちあいが多いので、 撃ちあい中に回復し、回復与ダメを大きく稼ぐことが出来るのが魅力 |
関連リンク
~~ 種類別モジュール一覧 ~ | |
変更履歴
2019.5.30 | 5.1版 Advanced Repair Unitの登場により、評価Down |
---|---|
耐久力を4分の1回復してくれる課金アイテム。コストが安いので無課金者でも時々は使っていける。
特に耐久値の高い機体や、高いダメージカットアビリティをもつ機体に最適。
体力30万のインベーダーなら7万以上の回復、
ダメージ66%カットのファルコン場合回復効果は3倍になる。
低耐久の機体には装備しても回復量が少ないのであまりお勧めではない
60パーセントにされたんだよなぁ
運営許さんぜよ
モジュール実装は運営の最大の失敗である
存在になれてしまった
リペアユニットは必ずしもアドバンスドリペアユニットの完全下位互換ではないと思います。
完全とは書いてなくね?