掲示板

雑談掲示板

WRに関するネタでしたら、何でもOKです。 質問やチラ裏大歓迎♪ 犯罪に関わるような内容でなければ、ネガティブなネタでも全く問題ありません。 ご自由にお使いください。

※ただ特定のユーザーを侮辱するような内容、
モラルに反する内容の投稿は お止め下さい。

たまーにたかアドバイザー、モデレータからレスが来るかもしれません♪

※URLを含む投稿は自動的に非表示にされます。

5 7 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


2.3K コメント
Inline Feedbacks
View all comments
けーた
けーた
4 年 前

口臭いよ!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

だれだよwwww

警察官オットール
警察官オットール
4 年 前
Reply to  けーた

自演はよして下さい

けーた
けーた
4 年 前

なりすましがいるんだよ!

警察オットール
警察オットール
4 年 前

今日のニュースです。

名古屋高速 料金所事務員が新型コロナ感染 6料金所を閉鎖

2020年2月23日 12時08分

名古屋高速道路で料金所の業務をしている会社の事務員が新型コロナウイルスに感染し、濃厚接触した可能性があるスタッフ52人が自宅待機になったため、名古屋高速道路公社は、人手が足りなくなったとして23日朝までに6か所の料金所を閉鎖しました。閉鎖は来月上旬まで続く見通しです。
濃厚接触の可能性52人
名古屋高速道路公社によりますと、22日に感染が確認されたのは名古屋高速道路で料金所の業務を行う会社の60代の男性事務員で、容体は安定し、担当業務が料金所のスタッフの送迎などのため高速道路の利用者とは接触していないということです。

感染確認を受けて名古屋高速道路公社は、男性と濃厚接触した可能性がある料金所のスタッフなど52人を自宅待機にしました。
6料金所を閉鎖
これに伴い人手が不足したため、名古屋高速道路公社は東海線と万場線の6か所の料金所を22日から23日朝にかけて閉鎖し、23日午前9時からは最後の6か所目となる東海市の「東海新宝入り口」を閉鎖しました。

1日当たりの交通量から影響が少ない料金所を選んだということで、閉鎖は来月上旬まで続く見通しです。

名古屋高速道路公社は、事務員と濃厚接触した可能性があるスタッフが東海線と万場線の料金所に勤務していたことから、事務員が出勤した今月16日以降、この2つの路線の料金所で一般レーンを利用した人に対し、発熱などの体調不良があれば保健所などに相談するよう呼びかけています。

オリャー
オリャー
4 年 前

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は22日、前日の午後4時から22日午前9時までに新たに142人の感染が確認されたと発表した。韓国での感染者数は計346人となった。

 新たに感染が判明した142人のうち、131人は南東部の大邱市(28人)と慶尚北道(103人)で確認された。

 集団感染が発生した大邱市南区の新興宗教団体「新天地イエス教会」に関連した人は38人。すでに感染者が出た慶尚北道・清道の病院に関連した人は92人で、このうち同病院に入院していた50代の女性が死亡した。韓国での死者は2人に増えた。

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  オリャー

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は22日、前日の午後4時から22日午前9時までに新たに142人の感染が確認されたと発表した。韓国での感染者数は計346人となった。

 新たに感染が判明した142人のうち、131人は南東部の大邱市(28人)と慶尚北道(103人)で確認された。

 集団感染が発生した大邱市南区の新興宗教団体「新天地イエス教会」に関連した人は38人。すでに感染者が出た慶尚北道・清道の病院に関連した人は92人で、このうち同病院に入院していた50代の女性が死亡した。韓国での死者は2人に増えた。

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

やっぱりコロナは強くて怖いですね…

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

それなwww

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

新型コロナ=Yandiコロナ…
不謹慎な内容でごめんなさい。

警察オットール
警察オットール
4 年 前

今日のニュースです。

名古屋高速 料金所事務員が新型コロナ感染 6料金所を閉鎖

2020年2月23日 12時08分

名古屋高速道路で料金所の業務をしている会社の事務員が新型コロナウイルスに感染し、濃厚接触した可能性があるスタッフ52人が自宅待機になったため、名古屋高速道路公社は、人手が足りなくなったとして23日朝までに6か所の料金所を閉鎖しました。閉鎖は来月上旬まで続く見通しです。
濃厚接触の可能性52人
名古屋高速道路公社によりますと、22日に感染が確認されたのは名古屋高速道路で料金所の業務を行う会社の60代の男性事務員で、容体は安定し、担当業務が料金所のスタッフの送迎などのため高速道路の利用者とは接触していないということです。

感染確認を受けて名古屋高速道路公社は、男性と濃厚接触した可能性がある料金所のスタッフなど52人を自宅待機にしました。
6料金所を閉鎖
これに伴い人手が不足したため、名古屋高速道路公社は東海線と万場線の6か所の料金所を22日から23日朝にかけて閉鎖し、23日午前9時からは最後の6か所目となる東海市の「東海新宝入り口」を閉鎖しました。

1日当たりの交通量から影響が少ない料金所を選んだということで、閉鎖は来月上旬まで続く見通しです。

名古屋高速道路公社は、事務員と濃厚接触した可能性があるスタッフが東海線と万場線の料金所に勤務していたことから、事務員が出勤した今月16日以降、この2つの路線の料金所で一般レーンを利用した人に対し、発熱などの体調不良があれば保健所などに相談するよう呼びかけています。

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前

最新のニュース、ありがとうございます!!

けーた
けーた
4 年 前

たかさん、来ないかな、、、ショボン(泣)

たか@イイ火力ぅ☆
たか@イイ火力ぅ☆
4 年 前
Reply to  けーた
非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

来てて草

けーた
けーた
4 年 前

ベヒーモスに、アンサイル4基装備したらどうなるんだろう、、、

プリンサバゲーマー
プリンサバゲーマー
4 年 前
Reply to  けーた

ベヒーモスにアンサイルはサイドに2つしか付けられませんよ

コーイチロー
コーイチロー
4 年 前

ケルベロスってどーなの?
全く見かけないし、誰も話題にしないので、育てていいものなのかどうか・・・

Sara
Editor
4 年 前

サラ的には微妙・・!、イージス耐久もあんまり高くないみたいだから前に出づらいし・・。
アビリティのストックの追加とかそんな強化がくれば中距離でサポート役にできるけど、現状どっちともつかず中途半端な印象。
ただ強化費用安いから育てやすさはぐ~♪

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  Sara

ベヒーモスに、アンサイル4基装備したらどうなるんだろう、、、

プリンサバゲーマー
プリンサバゲーマー
4 年 前
Reply to  けーた

ベヒーモスの稼動する武器スロットにアンサイルは付けられません。ファルコンもそうですよ

コーイチロー
コーイチロー
4 年 前
Reply to  Sara

なるほどね、人気がないのはそう言う訳だったのか。

Sara
Editor
4 年 前

他の上位機体と比べて確かに強化費安いけど、そんなに強化費用変わらないし私ならもうちょっと銀出してフェンリル乗る~♪

プリンサバゲーマー
プリンサバゲーマー
4 年 前
Reply to  Sara

フェンリルはレベルあげないと一瞬で溶けますよw

けーた
けーた
4 年 前

それなwwww

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

上の方にたかさん来てくれて嬉しいんだけど、無コメントなのはなぜ?

あおあお
あおあお
4 年 前

たかさんの動画でフェンリルのHP38万くらいいってるけど、調べたらMK2Lv12でもHP24万いかないくらいなんですね
どうやってそんなに鬼カタにしてるんですか…

アヌビス
アヌビス
4 年 前
Reply to  あおあお

ヘビアマ×3+アマエキ+タフガイ+塗装で40万いかないくらいのHPになるよ

あおあお
あおあお
4 年 前
Reply to  アヌビス

なるほど!
増加アイテムでHP結構上がるんですね
ありがとうございます

あおあお
あおあお
4 年 前
Reply to  あおあお

僕バカなんだよ!しってた?しかも頭イっちゃてるんだ!

あおあお
あおあお
4 年 前
Reply to  あおあお

外出自粛などに関して行政やメディアが「若者」に特にフォーカスするのは不公平である
これまで問題行動をとった人には中高年が目立ったが、それらが「中高年」という属性で語られることはなかった
行政やメディアが主な「顧客」である中高年に緩いことは、世代間の不毛な争いを煽るものである

 「若者」にターゲットを絞って外出自粛を呼びかけるのはバランスを欠いているだけでなく、発言力の小さい者の属性を強調するという意味で不公平と言わざるを得ない。
「若者」に特化することへの違和感

 コロナをめぐる外出自粛で「自主隔離をしない無神経な若者」のイメージが流布している。

 小池都知事は週末の外出自粛を呼びかける記者会見で、特に体力のある若者が無自覚のまま感染を拡大させている懸念があると発言した。メディアでも28日、「外出自粛のはずの下北沢や渋谷を闊歩する若者」が報じられた。

 早稲田大学の卒業式後に卒業生らが繁華街で盛り上がって悪目立ちしたのも、これに拍車をかけているかもしれない。

 しかし、それでも行政やメディアが「若者」をことさら強調して注意喚起することには違和感を覚える。

 筆者は土日の外出自粛が呼びかけられた神奈川県の住民だが、28日に徒歩で横浜駅まで行ってみた。さすがに通常より少なかったものの、一部の百貨店が開店していたこともあってか、それなりに人出はあった。

 ところが、そこには若者だけでなく、高齢者も筆者のような中年も、さらには子連れもいた。少なくとも、行政やメディアが盛んにいうように、若者が特に多かった印象はない。
データのない印象

 「ただの印象じゃないか」という声が聞こえてきそうだが、まさにただの印象であって、道行く人をカウントしたわけでもなんでもない。

 しかし、それでは行政やメディアがいう「若者が目立つ」というのは、確かなデータに基づいているのかというと、少なくとも筆者はそういったものにお目にかかったことがない。

 あるのは、下北沢や渋谷などもともと平均年齢が低い繁華街や桜の木の下に集まる若者の映像や画像だけだ。そこだけみせられれば「まったく若い連中は」みたいな論調も出やすいだろう。

 だが、それとてデータに基づいていない、統計学でいう有意な相関関係も示していないという意味では、印象に過ぎないのではないだろうか。

 それを個人がtwitterでつぶやくならまだしも、行政やメディアがいわば公式にいうなら、例えば同じ日・時間帯の銀座や新宿ゴールデン街など平均年齢の高い街との比較といった、印象ではない根拠を示すべきだろう。
なぜ中高年に特化しないか

 さらに重要なのは「若者」だけ属性で取り上げる不公平だ。

 コロナに関連してこれまで色々「やらかした」方々、感染を拡大させかねない行動をとった人たちには中高年も多かったはずだ。

 ダイヤモンドプリンセスから下船してそのまま寿司屋に行った人、既に感染者が出ているなかで海外旅行に出かけ、帰国した後にジムやスナックに通っていた人、昼間からトイレットペーパーの買い溜めの行列に並ぶ人、挙句にドラッグストアの店員を恫喝したり、「コロナをうつしてやる」と騒いだ人…

 ところが、これらの場合、行政やメディアがわざわざ「中高年」を強調して「まだまだお元気な方が多いのは結構ですが…」などと注意喚起したのは聞いた記憶がない。むしろ、そうしたトンデモな行為を行政やメディアは「個人の行い」と扱い、属性全体を問題視する論調にはならなかった。

 この状況が若者に言わせれば「中高年こそ何なんだ」となっても不思議ではない。
「公論」の顧客は中高年

 筆者は大学で常日頃から若者と接しているが、問題行動をとる者は容赦なく怒鳴りつけ、場合によっては教室から追い出す。だから、「若者」が特別好きなわけではない。ただ、問題行動をとる個人を個人として扱っているだけだ。

 コロナでも同じで、基本的に中高年であれ若者であれ、問題行動は一部にとどまっているだろう。

 それにもかかわらず、行政やメディアが「若者」だけ属性でくくるのは不公平と言わざるを得ない。

 そこには、中高年ほど選挙に行く割合が高く、テレビを観たり新聞を読む頻度が高いことも影響しているとみてよい。言い換えると、行政やメディアが「大事な顧客」に配慮する裏返しとして「若者」という雑なくくりが平気で使われやすいといえる。
あらゆる差別は思い込みから

 属性で語るのは便利だし、とりわけ危機において誰かを責めたい風潮には合っているかもしれない。

 しかし、問題行動は「個人の問題」として扱うべきであり、属性としての傾向を語るなら、それなりの根拠を示すべきだろう。それ抜きに、いわば社会的発言力の弱い側を属性で語り、やり玉にあげるのは、欧米でアジア人への差別が広がるのと同じ構造だ。あらゆる差別は「市場性」がある、しかし偏ったイメージの産物だ。

 国難に結束して当たるなら、行政やメディアには世代間の不毛な争いを煽らない、慎重な言動が求められるだろう。

オピウピ
オピウピ
4 年 前
Reply to  あおあお

こいつホントに頭イっちゃてるなwwwww

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  オピウピ

神奈川県民天才説…

けーた
けーた
4 年 前

ガラハッドを当てました!どの装備をつけたらいいですか?かんたんなものであったらおしえてくれますか?

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

リーグ帯はいまどこらへんですか?
それによって変わってくると思います!
僕は渦巻き系が好きなので、ヒットアンドアウェイ戦法でボルエイガラハなんてどうでしょうか?

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

ありがとうございます!無課金勢だし、ワークショップも2個しか解放していないので、かなり時間がかかると思いますが、頑張ってみます!でもAuがエイヒィド750するので難しいかも、、、また良さそうな装備を思いついたら教えてください!ヒットアンドアウェイ戦法は好きですよ。

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

僕が試しに使ってみる前にコメントしてしまって、ごめんなさい
試しに使ってみたけど微妙でした…
ワークショップが2つなら、vortexより強い武器をつくった方がいいと思います。
強化費や自分もそうですけど無課金なら、とりあえずパニッシャーが無難なところだと思います!
対タイタンだと、盾が早い段階に割れてしまうので、パニッシャーでもヒットアンドアウェイが意外といいと思います!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

ありがとうございました!

shio
shio
4 年 前

昨日、今日あたりなのですが
銀の補給クレートやコンポーネント生産の時間短縮など、
広告の再生でcm動画が終わっても×印が出ず、画面も変わりません。
その状態で一度ホームボタンを押したり、プライバシーのチェックマークを押したりすると動画の再生がループします。

またタスクキルすると動画の再生報酬は貰えず1日の回数上限が減ります。

これはバクですか?
それとも設定とかの問題でしょうか?
Wi-Fiの接続には問題無いと思うのですが

iPhone8です

shio
shio
4 年 前

↑なのですが、一部の広告で起きました
荒野行動、ガンズオブグローリー、shimejiの広告で確認しました。

アヌビス
アヌビス
4 年 前
Reply to  shio

私もなりましたよ広告側の問題なのかもしれませんけどね

shio
shio
4 年 前
Reply to  アヌビス

4、5種類の広告で確認しました。

Wi-Fiの瞬間的な接続の悪さかもと思いましたが、(Wi-Fi環境は悪くないです)

cm動画の終了時に、×印が出て手動ででゲームに戻るのと強制終了でゲームに戻るのとで違っていて、強制終了する方で起きてる気がします。

問合わせで報告をしました。
頻度は少なくなっていますが1日1回くらいは起きています。(4日目

やっぱWi-Fi接続なのでしょうか?

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  shio

僕はなんないよ

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

みんながそうじゃないみたい、、、

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

なんでだろう

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

ホバーをワークショップで生産中です。シュレストホバーにしようと思いますが、どう思いますか?ご意見を聞かせて下さい。上からシュレッダーで動きを止めて、ストームで仕留める作戦です!

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

ホバーは、僕がいちばん最初にワークショップで作った機体です。今でもたまにボルエイホバーで使っています!
意外にも高耐久なので、アビリティのクールダウンも短いしおススメです。
武器のことなんですが、欲を言ってしまえばシュレパルの方が勧めますが…生産が大変なので、シュレストありだと思います!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

いやいや、勧めてくれるなら、シュレパルにします!助言ありがとうございますナイチンゲール2500コーポネントあったので、変換しようとしたら、間違えて売っちゃた(泣)クソー!ちなみに無課金なので、ストーム買えないwww

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

ショックトレインもありかなーと思ったし、かっこいいからそれつけよう!とワークショップ行ったら290kもかかるんで難しいなー。ロマンあるのに〜

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

投稿しまくりでごめんなさい。ワークショップって1日と3日どっちのほうがいいのでしょうか。
1日だと80コーポが140k
3日だと230コーポが420k
効率とコスパが1日の方がいいんだけど、なんで?

ワークショップについて
ワークショップについて
4 年 前
Reply to  けーた

3日の方はコストが余計にかかる代わりにワークショップ更新の手間が少なくなるという物です。
特に急ぎで生産したい物がない場合や忙しくて毎日プレイする事が難しい時などにワークショップ更新の手間を減らす為の選択肢になります。

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

僕も一応無課金ですが、今は3日の方で全部生産しています。Agはバトルしてればちりつもで溜まるので、余裕があったら3日の方をおススメします!
ナイチンゲールどんまいです…僕は、今の限定ガチャでナイチン当てたのでコンポが、4000くらいあまっているので、あげれるならあげたいくらいです。
武器のことなんですが、ホバーだったらやっぱりシュレパルだと思います。
それ以外にもいい組み合わせがたくさんあるのですが、個人的にはホバーは中距離がいちばん相性が合うと思うという理由ですね。 

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

ご返事ありがとうございます!また何かあったら質問してみようと思います

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

ちなみに、ミズチ派?タカ派?

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

シークレットです!
それ以外の方だったら、マンニさんが好きです。

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

ごめんなさい…
昨日の書き込みの中で言葉の選び方を誤ってしまい、一部上から目線のような口調になってしまいました。
訂正したいのですが時間がたってしまい出来てない状況です。
なので、この場を借りてお詫び申し上げます。
・「あげれるならあげたいくらいです」→「ほかのプレイヤーにあげるという方法が存在するならば、あげてもいいと思っています。」
・「中距離がいちばん相性が合うと思うという理由ですね。」→「中距離系統の武器との相性がいいと思います。」
他の方々は一切悪くないのに、申し訳ないです。

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

大丈夫ですよ!そんなちっぽけな事は気にしなくていいですよ!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

クランの人同士でAuを送りあって、助け合える機能したがあったらいいなー今のところホバーのコーポネント840デス!
順調!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

今度戦いませんか?

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

別に上目遣いでもいいですよ!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

ガチャ引いたら、グレイシャーあたった!レオピナグレイに決定!Agがに安定してきたら、マーキュリーにつけよっかな!無課金で、ロボ3枠しか解放して無いけど、嬉しい!

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

いろいろとありがとうございます。
基本的には敬語を使うことを意識しているので、お詫びしました。
それと、クロプラのこと自分の中ではいまだにあまり理解しきれていない部分があって、分隊って違う環境同士の者でもできるのかが分からないので、できるかはわかんないです。ごめんなさい…出来たら僕もやりたいと思っています。
レオピナグレイはいいと思います!レオは育成コストがいい感じなのでおススメです。勝手な意見なのですが、ロボットのスロットは5枠解放を優先させた方がいいと思います。
ちなみに僕はIOSでプレイしています!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

僕はアンドロイドです!でも、アプデで一緒にできるようになったよ!カスタムでIDで招待ていうところがあるのでそこからできると思います。僕のIDはEUD00A
です!土日あいてますか?

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

ロボット三機なので、Auをためて4わくめを解放しようと思います。ちなみに
僕のユーザー名はそんなバナナ@@@です。クランの人からはバナナさんと呼ばれています。要らない情報を失礼しました。

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

主に不定期でやっています。
候補としては、夕方の5時から6時か、夜の10時ころか、朝の4時から6時までくらいですね!
4月の18,19らへんでもいいですか?
もし一緒にやるんでしたら、僕から誘いたいのでよろしくお願いします!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

良いですよ。五時から6時のあいだにやりましょう!(できたら)

直輝だぜ
直輝だぜ
3 年 前
Reply to  けーた

返信が遅くなってしまいすみません…
カスタムの方でそのIDを検索にかけましたが、該当するプレイヤーがいないということでできませんでした。
クロプラが実装されてからも、普通のマッチのリザルト画面でほかの環境でやっている方の格納庫が見ることができないのと同じだと思います。
そこらへんが可能になったらカスタムでやりましょう。
今後のアプデに期待です!!

けーた
けーた
4 年 前

たかさんスパイラル使ってみてほしいなー

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

もし一つカンストロボもらえて、カンスト武器がもらえるとしたら、なにがいい?僕はショックブル。かっこいいし、盾がカッチカチ!

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

ショクブルいいですよね~ (*^-^*)
現環境だとリーチがかなりの猛威をふるっているので、リーチのリパルスが切れた瞬間やクォンタムつけてジュンちゃんなどを打ち落としたいので、ドラブルですね!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

それもありだね!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

今レベル29!もうすぐでタイタン!楽しみ!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

ゴールデンリーグ到達!負けないようにするぞ!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

今回のスカーミッシュちょっとつまんないかなー

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

今ではショップにおいて見かけない3つのロボットが主役のスカーミッシュですね。
ボアとゴーレムはとっといてあるのですが、シュッツェは持っていないので使えてよかったです!
3,4戦やったのですが、全部マップがキャリアーでした…
他のマップで出ることありますか?ただ単に僕の運が悪かっただけかなぁ…

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

出ました!スカーミッシユもう一回やったら、楽しく感じた!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

でもシュッツェ改造されていて、本物じゃないですよ。

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

500auたまってます!ただ枠解放よりストーカーゲットしたい誘惑に耐えらない!買ったら後悔するのに、、、誘惑に耐えるにはどうするのがいいですか?

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

ストーカーは、エキスパ以降になるとつかっているひとをあまりみかけません
WRにおいてAuの使い方は、まず5枠全部解放だと思っています。
個人的な意見なのでよかったら参考にしてもらうとありがたいです(*^-^*)

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

なるほど!使ってる人がいないんですか!それじゃあひたすら我慢、、

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

あの、ぼくの書き方が悪くてすみません…
少なくともいつも野良でやっている僕は毎試合毎試合は見かけませんということです。
でも、一体持っていても損はないと思います!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  直輝だぜ

四枠目解放!やっっったー。ホバーの予定!

ぽにょ
ぽにょ
4 年 前

エルドリッチアレスはどうしたら入手できるんかえ~?

ぽにょ
ぽにょ
4 年 前

見た目が大好きなんや

アヌビス
アヌビス
4 年 前
Reply to  ぽにょ

スーパーチェストで運良く引くしかありません。当たるといいですね!

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  アヌビス

なんかアヌビスさん低評価されてて草wwwwなんで低評価?低評価したやつ誰?

直輝だぜ
直輝だぜ
4 年 前
Reply to  けーた

低評価を押す理由を教えてほしいですね….

にらたま
にらたま
4 年 前

作戦の名前前と同じ。。。
前の同じ名前の作戦の時に有効だったバフ塗装も単に「使用できません」にいつの間にかしれっと変わってる。。。

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  にらたま

作戦の名前変わりましたよ。「荒れ狂う台風」になりました。少し待ってみては?

けーた
けーた
4 年 前
Reply to  けーた

あと凍結武器がワークショップにキターーー

にらたま
にらたま
4 年 前
Reply to  けーた

「荒れ狂う台風」はこの前秋ごろに一回あった作戦名だという意味でした。
スカーミッシッュと同じくネタ切れなのかな

ジブタン
ジブタン
4 年 前

最強ランキング更新全くされないね。参考にならん。

アップデート後
アップデート後
4 年 前
Reply to  ジブタン

ナイチンゲールとラーヴァナとナーフされそうなジュンがどんな風にランキングにささっていくんですかね?楽しみです

ファルコン
ファルコン
4 年 前

ワークショップのコンポーネントの銀、一括払いみたいなの出来たら嬉しいのになー

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

それやったら普通に買うのと同じやん

GOBLIN
GOBLIN
3 年 前

フィールド(戦場)についての項目は無いのでしょうか?

ピ糞アンチ
ピ糞アンチ
3 年 前
Reply to  GOBLIN

たかつぁんのやる気があれば追加されるでしょう。(たぶん追加されない)

Bimath
Bimath
3 年 前

レベル20になったのですが、ワークショップのアイコンが出てきません。何故でしょうか?教えていただきたいです。

三日月
三日月
3 年 前

旧機体と言える機体の範囲ってどこまでですか?

王さま
王さま
3 年 前
Reply to  三日月

ヘチあたりじゃないかな。ダッシュはもう
古いよね。ステルス&無敵シールド、イージスはまだ古いとは言いがたい。
新機体はフェンリルあたりからリーチ・ファントムはもちろんのこと、ラーヴァナ、ナイチンゲール、スコーピオンはできたてほやほやの現環境機体だよね。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

War Robots 編成評価お願いします

無課金です。

良ければどこをどう改善すれば良くなるかもお願いします。

Scarab Leech Cryo PuniT×2 MolotT
Ao Jun Glacier Sinister Glacier
Ao Guang PuniT×3
Ivory Ravana Taran×3

Ao Ming Vengeance2 Retaliator2

★5中いくつみたいな評価で

ファン
ファン
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

セットアップの星評価は、上から順に
リーチ:2
アオジュン:5
アオグアン:2
ラーヴァナ:3
アオミン:羨ましい
ぐらいだと思います。キツめの評価ですみません。
一つの機体に射程の異なる武器を積むのはお勧めしません。同射程(出来れば同系統)で揃えたいですね。
一概には言えませんが、ストームなどの瞬間火力の高い武器を3つラーヴァナに用意し、タランをリーチに譲るとバランスが良くなると思います。
ただ、課金無しにしては良い機体や武器をお持ちのようなので、それらのレベル上げや、5枠目の開放に注力されても良いと思いますよ!

Dice No.11
Dice No.11
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

私見ですが、無課金の場合は特にレベルコストが重要なのでパニ系の様なコスパの良い武器を主軸にするのがオススメです。
ぶっちゃけ下手な装備よりレベル高い方が強いです。
もし、5枠目がまだなら早目の解放を目指して下さい。
機体を大事にするより、効率良く使い潰して行くゲームなので楽になります。

先のコメントに付け加えるなら
リーチ:パニ×4 にしてクライオをラーバナに付けるのも良いかもしれません。
ラーバナが多いリーグではグアンを活躍させるのは難しいです。
ファルコンやフェンリル、無ければレオなどのタンク機体を入れると安定しやすいです。

ミンはハルでHPを上げる他は、武器はそのままで上位モジュールを買って鍛えるのが良いです。

毎日の無料ptやコインをできるだけとって頑張って下さい。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

非課金主義者  ヒカキン主義者   www

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

私は非課金主義者です。

通りすがり
通りすがり
3 年 前

参考にしづらくなってきましたよこのサイト。とうとう英語そんなになのに海外wikiを閲覧するようになりましたよ。こんな自体になるなら翔ってヒトのwikiを更新停止に追い込む様な事しないで欲しかったです。残念です。

通りすがり
通りすがり
3 年 前

こんな事態でしたわ

pilot 通りすがり
pilot 通りすがり
3 年 前

翔さんのWikiは分析力もあって素晴らしいものでしたね。

あのレベルの分析や提案は英語版Wikiでさえないものでした。
もう一度、翔さんには復活してもらいたいですね。

たかさんは楽しい動画を配信してくれて感謝していますし、事実上の日本国内公式のWR界の盛り上げ役だと思いますが、それはプレイ人口増加などの入り口戦略的な部分だと思います。

そこそこゲームをやりこんで、プレイヤー独自の戦略を考え始めるようになると、ここの内容では足りませんし、実際問題として充分な更新もされていません。英語版Wikiを正とすれば間違い情報も多く掲載されたままです。

わたしは、正確なデータが必要なときは英語版Wikiを参照し、戦略的なアイデアが欲しいときなどは今でも翔さんのWikiを眺めたりしています。こうなってしまったのは非常に残念ですね。日本のWRプレイヤーは大きな財産を失ったと思います。

ペレポン
ペレポン
3 年 前

ここの情報は古すぎだな。管理者は速やかに更新しなさい。環境が刻一刻と変化している中、初心者の方はここの機体ランキングを参考にすると痛い目に遭うよ!

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

作るならares hades nemesys どれがおすすめですか。
理由も一緒に。

鯛たん
鯛たん
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

パンテオンシリーズ…今から育てて使うのは、なかなかの苦行だと思いますよ。強いて言えばドラグーン・マーケス装備のハデスでしょうか。遠距離からアオジュンやナイチン撃ち落としてください。前に出ると大量発生中のラーヴァナにあっさりやられちゃうんです。他2機も同様です。それと余計なお世話かもしれませんけど、上のほうでアドバイス貰ってるみたいですが、そちら少しは参考にされた方がいいです。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  鯛たん

はーい

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

frozen leech に storm四つ付けてた人がいて

ものすごくきれいでした。
でも超高火力。

あっチョンチョンチョンチョンチョン(⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)
あっチョンチョンチョンチョンチョン(⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

ヒルが好きなんかお前
趣味悪いな

グローバルロック
グローバルロック
3 年 前

ちょむすけさん?w

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

ひどい!!

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

きれいだっただけ!!

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

ravanaが大量発生しているのはデベロッパがオファーで配りすぎたせいですか。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

ロボット、武器の名前の意味教えて。

twice
twice
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

storm 嵐
atomizer 霧吹き
Scourge 天罰 、祟り
calamity 災難
pulsar 中性子星
など

twice
twice
3 年 前
Reply to  twice

Ravana インドの魔王
nightingale 実在した看護婦
Phantom 亡霊
Leech ヒル
Ao jun 分からん
Ares 軍神 ゼウスの子
Hades 冥府の王 クロノスの子ゼウスの兄
Nemesis 神の怒りを擬人化した女神
など。

Dice No.11
Dice No.11
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

Ao xxx は四海竜王が由来で英語版ウィキに詳しいです。
担当している方位は文献によって違いますが、赤龍 青龍 白龍 黒龍でデフォルト塗装もこれに由来します。

無限マシンガンは、素粒子関連の原子 中性子 クォークに由来してこの順に小さくなるのでちょっと⁉︎って感じです。

ドラグーン系は色々な国の兵種名称からとられてます。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

war robots 万歳!!!!!!!!!

ピ糞アンチ
ピ糞アンチ
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

今のWar Robotsの現状知ってて言ってる?

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

いえすっ‼︎

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

LEECH

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

コメント非表示にされる対象を教えて下さい。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

かきたいコメント非表示にされる

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

ラススタって、付けた方が良いですか。

激辛ようかん
激辛ようかん
3 年 前

タイタンのラススタまだですかね

ファン
ファン
3 年 前

タイタンが中・遠距離で打ち合ってるうちはラススタ実装されても必須では無い気がします。
タイタン用の近距離武器がもっと増えて、インファイトスタイルのタイタンが出現したら、是非欲しいですね。

ンファ
ンファ
3 年 前

私もタイタンが中・遠距離で打ち合ってるうちはラススタ実装されても必須では無い気がしますわ。
タイタン用の近距離武器がもっと増えて、インファイトスタイルのタイタンが出現したら、是非欲しいですね。 ね。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

現在入手出来なくなっているロボットって、
どうしてそうされたんですか。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

Iskra,Scorpionの抽選って何時までですか。
今ツイートしたんですが間に合っているでしょうか。
今8時20分です。

終わってたりしたらshock!

補足初参加なので
いろいろ分かりません。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

間に合ってたっぽいです。
お騒がせしました。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

おじゃましまーす
皆様の知識をお借りしたいです。

いろいろなアドバイスを受けてこうなりました。

Scarab Leech Cryo PunisherT×4
Ao Jun Glacier Sinister Glacier
Ivory Ravana PunisherT×3
Ivory Ravana Taran×3

Ao Ming Vengeance2 Retaliator2

エキスパートリーグで暴れまわって
マスター2に来たのですが、分不相応だったらしく
毎試合5位か6位です(涙)。

リーグがどんどん落ちてゆく(°_°)

まあ落ちないところまで落ちれば分相応なリーグで楽しめるのですがそう言わずに。
強くさせてください。

自分で分析してみたのですが、問題は武器と見ました(間違っていたらごめんなさい)。
できればSTORM買いたいのですが、生憎SLOT5開放にAU貯めていて無理です。

生産もあるって話ですが、LOKI使いたくてLOKI作ってます(わがまま通させてください)。

LV上げるのが一番だとも思いますが、その前に皆様のお知恵を。

もしこの編成のままだとして、うまい戦い方ありますか。
私の腕がヘボなだけって可能性もありますので。

あと編成変えるならどんな感じにしますか。
どなたかアドバイスを下さい。

パイロットシステム改悪に反対
パイロットシステム改悪に反対
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

リーチのクライオをラーヴァナのパニッシャーと取り替えてはいかがでしょう。ラーヴァナはヒットアンドウェイの機体なので、瞬間火力が大事だと思います。ストームが人気なのはこのためでしょう。
クライオ等のロケット系なら相手の隙を見て打ち込み、ラーヴァナのスキルで逃げ切ることが出来るはずです。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

あなただったらどうする??

あなたは中スロット3の機体を持っています。
あなたはそれにstormを三つつけたいのですが、
今のところmolotT三つつけています。
たった今、stormが一つ買えました。
早速つけたいところですが、
一つだけstormにするとバランスが崩れます。

あなただったら
一つstormつけますか?
それとも三つ買えてから一気につけますか?

…こういうことよくありますよね。
少なくとも私は無課金なのであります。
皆さんはこういう時どうしていますか。

パイロットシステム改悪に反対
パイロットシステム改悪に反対
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

ストームはストラーヴァナが猛威を奮った反動で、運営からナーフ対象として見られているようです。次のアップデート次第ですが、ストームは今は見送った方が良いと考えます。

パイロットシステム改悪に反対
パイロットシステム改悪に反対
3 年 前

よく見たら、これ質問への答えじゃないですね、失礼。molotは近接武器ではないと思っているので、役割の違うストームは載せません。
ストームの力が発揮されるのが至近距離なので、モロットとならかなり使いにくくなるのではないでしょうか。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

lv上げは武器、機体どちらを優先的にやったほうがいいですか。

ななし
ななし
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

最低でも機体は5でアクティブモジュールを使える状態
出来ればlv9まで上げてパッシブ3つ積める状態

武器は自分の機体の得意距離に合わせるのがベター
近接なら~350、中距離なら~500か600、遠距離なら~1100
レベルは武器種によってマチマチなので、総資産と相談しつつ半分以上残るように設定しつつ
平均レベルをあげたほうがいいかな

複数武器持ちよりかは、3スロなら同系統武器で固めたほうが効率はいいね

優先度はリーグに応じた敵の硬さにもよるけどキルレが1を超えるようなら武器、0.9を下回るなら機体を全体的に上げれば落ちにくくなるし安定するんじゃないかなー

パッシブモジュールは無課金なら攻撃よりも初期防御モジュ3積みでいいんじゃないかな

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  ななし

ありがとうございます‼︎

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  ななし

キルレって平均キル数のことですか。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  ななし

質問攻めさせていただきます。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  ななし

まず、広告の使い方についてなのですが
私は今までデイリーミッション(だっけ?)のauの欲しさに
そこで広告見まくっていたのですが、
lv上げの時間短縮や生産のそれにも使いたくなりました。
5枠目開放まであと1000auの私ですがどちらに広告使うのが良いでしょうか。

てむのぱーつ
てむのぱーつ
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

戦闘しまくれば全部の広告見れますよ

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  ななし

遠距離、中距離、近距離それぞれの戦い方の
メリット、デメリット教えてください。

あぁ懐かしのWWR
あぁ懐かしのWWR
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

近距離…火力も高く、ビーコン奪取などチームへの貢献度が高いです。当然敵からも狙われ易くなり、格上の相手に出くわすと即死します。
遠距離…射程距離で勝っていれば一方的に攻撃できますが、そういった状況が保てるかは仲間の活躍にかかっており、格上の相手に詰められると即死します。
中距離…近距離と遠距離の中間ですが、格上の相手とマッチングすると同様に死にます。
(格差マッチにイライラしています許してください)

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  ななし

平均キル数今2.2の私ですが、
武器のレベルの目安、できれば教えていただきたいです。
punisherT
glacier
taran

パイロットシステム改悪に反対
パイロットシステム改悪に反対
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

レベル7から9ぐらいは欲しいですね。上を見ればキリがありませんが。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  ななし

ダメージ上げるならヒットアンドアウェイとか半身撃ちとかがいいんですか?

あぁ懐かしのWWR
あぁ懐かしのWWR
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

大丈夫です!今のWRは強機体に強武器乗っけてオラオラするだけの簡単なゲームとなっておりますので、そういったテクニックは必要ありません!

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  ななし

あとダメージじゃなくキル数あげるコツ、
あったら教えてください。

あぁ懐かしのWWR
あぁ懐かしのWWR
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

キルパクは味方の恨みを買うのでやめましょう。(FFAでは基本的な立ち回りとなります)
与ダメとキル数はだいたい比例しています。
余計なお世話かもしれませんが、リザルト画面の数字を気にしすぎると毛根に悪影響を及ぼす事が最近の研究で確認されたそうです。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

ホークの重スロ流石に後ろすぎなんじゃ無いかな〜と思う人

ピ糞アンチ
ピ糞アンチ
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

ちょっと言ってる意味がよく分からないんだけど、武器の位置事かな?

ピ糞アンチ
ピ糞アンチ
3 年 前

たかつぁーん息してるー?

フォーマルだよ
フォーマルだよ
3 年 前

うちのクランのリーダーは1年位ログインしてないのですが、副官では除名は出来ないのでしょうか?

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

もうそいつはリーダーじゃない‼︎

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

追い出せ‼︎

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

除名できるかは知りません、、、
自分副官になったことないんで、、、

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

マジで苛ついてるよ、、、‼︎
5スロットアンロックに金貯めてきて4000いったのに、いったのに‼︎
トーマス・マインドリードさんのアビリティ説明読もうとしたら、、、‼︎
・・・ 間違えて買っちゃった。
うぉぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎
こんなことってあっていいのか‼︎
くそ‼︎
金貯め直しだ〜

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

リーチ持ってただけ良かった‼︎

つむつむtむ
つむつむtむ
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

それ1日経つとアウトだよ。

Sara
Editor
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

それは運営さんに問い合わせたらAUが帰ってくるタイプです♪
ゲーム内のお問い合わせ欄から連絡してみてはいかがでしょ~!

つむつむ
つむつむ
3 年 前

たかがおらんからクソみたいなガキが割拠するサイトに()

カリカリマン
カリカリマン
3 年 前
Reply to  つむつむ

この連投の多さはやばいw

つむつむ
つむつむ
3 年 前

たかがおらんからおこちゃまが割拠するサイトに()

つむつむtむ
つむつむtむ
3 年 前
Reply to  つむつむ

何だこいつ

つむつむtむ
つむつむtむ
3 年 前

みんな課金者と無課金者との力の差に日々
不平不満言ってるけどそれは違うと思うぞ。

つむつむtむ
つむつむtむ
3 年 前

僕は無課金者だけど

自分でもそこそこ強い方だと思ってる。

つむつむtむ
つむつむtむ
3 年 前

力の差があるからこそゲームって楽しくなるもんだと思うし
僕なんか「無課金で課金者をぶっ倒す」をモットーにやってるよ。

つむつむtむ
つむつむtむ
3 年 前

地道な苦労もせず
愚痴こぼしてる奴は
もうWRやめたほうがいいと思うよ。

つむつむtむ
つむつむtむ
3 年 前

課金者は課金者で、課金することでゲームを楽しめるんだと思うし

無課金の人は無課金なりに頑張る。
苦労して強くなる楽しみもある。

つむつむtむ
つむつむtむ
3 年 前

それでもなお愚痴こぼす奴はもういいから課金しろ。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

わかる!
よくぞ言った!(上から目線)

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

ところで何でみんな
私の名前をパクるの?

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  非課金TUMU

tumu(つむ)
は私の名前だ!!

ytyt。
ytyt。
3 年 前

6.3のアップデート情報とランキングの更新まだかな~
たかさん、期待してます‼️

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前
Reply to  ytyt。

はぁ?
持ってるロボット殆ど弱体化受けた…
ジュンちゃん、リーチ、ラーヴァナ(二機持ってるし)。

非課金TUMU
非課金TUMU
3 年 前

ラーヴァナのトランセンデンス中と
フェイズシフト使用中のビーコン判定消えたのはショックだ。

結構使ってたのに。

1 5 6 7 8 9 15