WR攻略

【WR】9.4版 テストサーバーバランス調整まとめ|2023年8月

次回のテストサーバーで行われる、(トップメタアイテム、その他アイテム)のリバランスの情報まとめですv
今後のアップデート実施予定
わかりやすいように変更前と変更後のステータスも併せて掲載しています。

実際に行われた調整はこちら

最新テストサーバー情報

※以下内容は2023/08/26日時点の予定であり、今後のフィードバックにより変更される可能性があります。
テストサーバーのフィードバックフォームや当ページのコメント欄にて、お気軽にご意見をお寄せください!
引用元のページはこちら(※Redditに飛びます)

情報発信の先駆者様、並びに動画投稿者様に敬意。

テスト サーバーのスケジュール(UTC)
8月26日: 00:00-05:00, 10:00-13:00, 19:00-22:00
8月27日: 00:00-05:00, 10:00-13:00, 19:00-22:00
8月28日: 00:00-05:00
Android https://wr.app/PublicTestAndroid
iOS: https://testflight.apple.com/join/aE7qTf9G
ロボット 変更点
Crisis 【修正前】
・アビリティ「Over power」のダメージボーナス
 Mk1「20%」Mk2「25%」Mk3「30%」
【修正後】
・アビリティ「Over power」のダメージボーナス
 Mk1「10%」Mk2「15%」Mk3「20%」各10%減少
Lynx 【修正前】
・Forcefieldの耐久値「90,000」
・アビリティ持続時間「6秒」
・アビリティクールタイム「12秒」
【修正後】
・Forcefieldの耐久値「54,000」-40%減少
・アビリティ持続時間「4秒」2秒短縮
・アビリティクールタイム「10秒」2秒短縮
※パッチノートでは11秒→9秒と表記してますが、ここでは本来のクールタイムを元に記載


Nether
【修正前】
・Forcefieldの耐久値「90,000」
・アビリティクールタイム「8秒」
・アビリティクールタイム/全「40秒」
・機体速度「58km/h」
【修正後】
・Forcefieldの耐久値「54,000」-40%減少
・アビリティクールタイム/1回「10秒」2秒増加
・アビリティクールタイム/全「50秒」10秒増加
・機体速度「53km/h」5km/減少

Angler

【修正前】
・アビリティ中の速度バフ「+80%」
・機体速度「53km/h」
・耐久値「310,100」
【修正後】
・アビリティ中の速度バフ「+30%」50%低下
・機体速度「50km/h」3km/減少
・耐久値「356,615」15%増加


Mars
【修正前】
「Remote Assault」の移動ボーナス「25km/h」
・イージス耐久値「133,056」
・耐久力「205,200」
【修正後】
「Remote Assault」の移動ボーナス「15km/h」10(40%)km/減少
・イージス耐久力「106,444」20%減少
・耐久力「174,420」15%減少
Seraph 【修正前】
・アビリティ中の速度バフ「+200%」
・Forcefieldの耐久値「90,000」
・耐久力「254,800」
【修正後】
・アビリティ中の速度バフ「+150%」25%減少
・Forcefieldの耐久値「67,500」25%減少

・耐久力「216,580」15%減少
Leech 【修正前】
・アビリティクールタイム「18秒」
【修正後】
・アビリティクールタイム「16秒」2秒短縮

Demeter
【修正前】
・アビリティクールタイム「18秒」
【修正後】
・アビリティクールタイム「16秒」2秒短縮
Revenant 【修正前】
・サイドシールドの耐久性「396,220」
・各シールド1枚「198,110」
【修正後】
・サイドシールドの耐久性「435,842」10%増加
・各シールド1枚「217,921」

Ao Jun 【修正前】
・内臓武器ダメージ「562」
【修正後】
・内臓武器ダメージ「646」15%増加
Phantom 【修正前】
・アビリティ中の防御バフ「35%(55dp)」
【修正後】
・アビリティ中の防御バフ「45%(85dp)」10%増加
タイタン 変更点

Look
【修正前】
・「Shield Replacement」のクールタイム「14秒」
※ゲーム内表記では「15秒」

・「Shield Replacement」のシールド交換時の待機時間「4秒」
・シールドの耐久値/Full「」
【修正後】
・「Shield Replacement」のクールタイム「16秒」2秒増加
※ゲーム内表記に合わせると「17秒」
・「Shield Replacement」のシールド交換時の待機時間「6秒」2秒増加
・シールドの耐久値/Full「」20%減少


Indra

 

【修正前】
・ヴィパッサナークールダウン「14秒」
・ヴィパッサナー持続時間「3秒」
【修正後】
・ヴィパッサナークールダウン「16秒」2秒増加
・ヴィパッサナー持続時間「5秒」2秒増加


Luchador
【修正前】
・Frog Splash クールタイム「20秒」
・Ultimate Defense 持続時間「6秒」
【修正後】
・Frog Splash クールタイム「25秒」5秒増加
・Ultimate Defense 持続時間「8秒」2秒増加


Sirius

【修正前】
・アビリティ中の速度バフ「10 km/h)」
・耐久値「715,000」
【修正後】
・・アビリティ中の速度バフ「12 km/h)」2km/増加
・耐久値「858,000」20%増加


Heimdall
【修正前】
・攻撃モード時のダメージボーナス「10%」
・耐久値「671,017」
・シールドの耐久値「-」
【修正後】
・攻撃モード時のダメージボーナス「15%」5%増加
・耐久値「738,118」10%増加
・シールドの耐久値「-」15%増加

 

武器 変更点

Reaper


【修正内容】
・リロード時間が増加
( 8秒 → 12秒 )

銛武器
【修正内容】
・発射間隔が増加
(0.75秒→1.2秒)
・イージスの耐久値が20%増加
Stake(20,000→24,000)
Spike(15,000→18,000)
Needle(10,000→12,000)

無限レーザー
【修正内容】
・ダメージが30%減少
Taeja(1.674→1,171)
Yeoje(2,194→1,535)
Hwanje(2,656→1,859)
・射程が増加
(800m→1100m)

Spear
【修正内容】
・1発射以降のダメージボーナスが減少
現(1.00/1.50/2.50)
新1.00/1.30/1.90)

Fainter
【修正内容】
・リロード間隔が増加
(2秒→3秒)

Cudgel
【修正内容】
・ダメージが5%減少
(4,468→4,244)

Glory
【修正内容】
・1発射当たりの弾量が減少
(30→20)※実質33%火力ダウン

スネア系
【修正内容】
・弾量が増加
(40→48)
Sting 【修正内容】
・弾薬容量が増加
(5→6)

 


Volt

【修正内容】
・ダメージが5%増加
(18,83-→19,771)

 


Scourge

【修正内容】
・射撃間隔が短縮されました
(0.1-→0.09)
撃ち切り時間
(8.5秒→7.65秒)

 


Shocktrain

 

【修正内容】
・ダメージが5%増加
(25,121-→26,377)

Exodus

 

【修正内容】
・リロード時間が短縮
(1.1-→1.0)
フルチャージまで
(25.3秒→23秒)

凍結ロケット
【修正内容】
・ダメージが5%増加
Rime(1,910→2,005)
Cryo(- → -)
Glacier(- → -)
T武器 変更点

T凍結ロケット

【修正内容】
・射撃間隔が増加
(0.09秒→0.15秒)

T音響
【修正内容】
・1発射あたりの弾の量が減少
(3→2)※実施火力33%ダウン
・弾の分散が14%増加
・ダメージ10%増加
Veyron(4,788→5,255)
Evora(3,628→3,990)

Tスカージ
【修正内容】
・ダメージが10%増加
Cataclysm( – → – )
Cyclone( – → – )

Striker
【修正内容】
・ダメージが10%増加
Striker( – → – )
ドローン 変更点
Kestrel ・On Kill:speedによって加わる速度ボーナスが減少
(20 → 10 km/h)
・On Kill: Fix によって回復される灰色のダメージの量が減少
(25% → 17%)
Daltokki ・内蔵武器のダメージが10%増加
(950→1,045)
Armadillo ・On Kill によって付与される防御ポイントが減少
(15pt→10pt)
Reviver ・機体本体に付与される耐久バフが増加
(7%→10%)
Beak ・最初の被弾時と7秒間に100,000ダメージを受けた際に発動するステルス効果が減少
最初の被弾時:(5秒→3秒)
10万dmg:(7秒→5秒)
Paralysis ・On Repair Unit: Damageのダメージボーナスが減少
(10%→5%)
・On Repair Unitの防御ボーナスが減少
(28%(40)→16%(20))
Persephone ・リペアガンの修復量が30%増加
(950→1,235)
Barrel ・Barrel’s Explosionの威力が60%増加
(50,000→80,000)
Glider ・PhaseShift: Fixの修復量が増加
(20%→30%)
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11 コメント
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仕事速すぎ
仕事速すぎ
1 年 前

非常に見やすいです!

クソがぁ!
クソがぁ!
1 年 前

リーパー リロ増加だけなら現役続行だな、にしてもナーフし過ぎだよアングラ ネザーこの前したばっかやんけ…

通りすがり
通りすがり
1 年 前

無限レーザー武器の射程を変えてきた・・・だと・・・

ゼルダの伝説
ゼルダの伝説
1 年 前

終わったな….

イト―en
イト―en
1 年 前

こんなことするから下げで遊んだ方がいいんだよ

Yuji
Yuji
1 年 前

インドラは無敵時間とバジュラのリロード時間同じなので相性が良くなりますね。

pata
pata
1 年 前

ナーフするなら、購入金額分で買い取ってくれ!

流浪のスナイパー
流浪のスナイパー
1 年 前

キチ⚫️イ兵器が増えて原辰徳!
金満プレーヤーは機体に金かけて強固にするし、やってられん。
ナーフが不満

Last edited 1 年 前 by 流浪のスナイパー
いとーen
いとーen
1 年 前

ユーチューバーも撤退し始めて、サ終へかなり近づいた。
ナーフしないとゲームが保てないからナーフラッシュは終わらない。
こうなるとゲームは終わる
たかもやってないし、もう終わりでいいんじゃね?

okk
okk
1 年 前
Reply to  いとーen

マニの撤退にはびっくりした

kjkjs
kjkjs
1 年 前

おれのゆういつのせらふがなーふーだと